大神の面白さは異常

大神の面白さは異常

ここでは、「大神の面白さは異常」 に関する記事を紹介しています。
今日はお休みスレ

・今日の和んでください
師匠の師匠知識はいったいどういう経緯で蓄積されているのか激しく気になるな
それはそうと師匠は見られて盛り上がるタイp(ジュッ

・今日のしゃまるでございまーす
公太郎は危ないよ!日本のネズミーマウスだぜそいつぁ!
しかしどうだろう空気だ何だと言われる存在が描く人次第でこんなにも癒し系に!

X-FILE書き始めましとぅわ。先は長いぜー





>母の日はやはり、隊長は娘と■子からプレゼントを貰ったのでしょうか?

そうですな♀ver隊長だったら……
モワンモワンモワン……

私「ただいまー」
娘「お帰りなさいたいちょー!ご飯もう出来てるよー」
私「ん?今日の食事当番は私だったはずだが……」
娘「えへへーいいのいいの今日は母の日だから!お客様もいるし!」
私「お客様?」
■「…………(モジモジ」
娘「私が教えてあげて一緒にお料理したんだよ!」
私「そうか……ありがとうな、よし食べようか」
娘「いただきまーす!」
私「いただきま―――」
娘「じー」
■「……(ドキドキ」
私「な、なんだお前達……」
娘「いえいえお気になさらずにどーぞどーぞ」
■「……(コクコク」
私「落ち着かないんだが……(パクッ」
■「…………!!!」
私「モグモグモグ」
■「~~~!(フラッ」
娘「あぁっ!しっかり!まだ頑張らなきゃダメ!」
私「(ゴクン)」
娘「ど、どうかな?」
■「…………(ゴクリ」
私「あぁ、うんおいしいぞ(ちょっと焦げてるが)」
■「……!(パアァァァァァ」
娘「良かったね!ねぇねぇたいちょー、今のこの子が作ったんだよー」
私「そうなのか?初めてでこれだけできるなら将来有望だな(ナデナデ」
■「~♪」
娘「先生が優秀だもんねー」
私「ふふふそうだな」
娘「今度は母の日じゃなくても3人でお料理しようね!」
私「あぁ、それもいいかもな」
■「……!(コクコクコク」


あぁいけない妄想が止まらなくなってしまった。
コメント
この記事へのコメント
>あぁいけない妄想が止まらなくなってしまった。

あぁ、すごく和みます。
このあと娘と■子の2人が隊長に「あ~ん」したり、三人川の字で寝るのを想像したら……理想郷はここに在りです。
2006/05/16(火) 02:25 | URL | 名無し #I4t1ZHtI[ 編集]
とりあえずアナタが天才だという事はわかった!
2006/05/16(火) 02:45 | URL | としあき #1SLQJoII[ 編集]
俺に良し!
しかし■子は台詞無いのに不思議と表情豊かに感じるなぁ
2006/05/16(火) 15:57 | URL | としあき #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/97-864c81db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック