やっぱ最後はクイーンだよネ

やっぱ最後はクイーンだよネ

ここでは、「やっぱ最後はクイーンだよネ」 に関する記事を紹介しています。
・今日のリリカルはやて
リニにゃんは没落貴族の復興に燃えるメイド長っぽいな。
もしくは真田さん。猫だし!
クロノの百年の恋はいつ醒めるのか!?
それともこのまま一億と二千年の恋に発展するのか!?

・今日のX-FILE
さらばヘラクレス!君の勇姿は忘れない!
喋らないけどDえもんのバギーちゃんをイメージしてたりする。鬼岩城!

ラスボスと言えばデッカイ、これマイ不文律ネー
さてどうやって収拾つけようかしら。

>Xあき部長のイメージこいつと言ってたよね
そうそれだはー
懐かしいなぁ未確認生命体。

>娘は年齢あんま考えてなかったけど幼稚園年長ぐらいのつもりでつ
>一応
>そっと
以前サイトの方で見てから娘はそのイメージがオフィシャルですオウイェ。

>シャマル「どうせ私なんて……なんて……(ブツブツ」
>ららる~
すごく・・・地味の子です・・・
くるみとシャマルさんはきっと通じる物があって友達になれると思うんだ。

>よーしスーパー部長に八つ当たりタイムだ!
部長「この…低脳どもがフッ!ブフォアッ!ゲフッ!グガッ!」
コメント
この記事へのコメント
隊長が捨て身のボルテッカで研究所ごと吹き飛ばせば解決だ!
ケンゴ兄さん…家に帰ろう…な感じで、でもその後は廃人モード…orz
2006/04/16(日) 16:42 | URL | としあき #HVLjdtec[ 編集]
(゚ー゚)ニヤリ
2006/04/16(日) 20:40 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/62-3858a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック