お休み時のネタ

お休み時のネタ

ここでは、「お休み時のネタ」 に関する記事を紹介しています。
管理局X-FILE seasonⅡ file-news


「ミッドチルダNEWSフィクション」







ジャジャッジャーン
局員「ここで緊急ニュースです」
13日未明、蟲っぽい男性が暴行を受ける事件が発生。
被害者は現在搬送された病院で治療を受けているとの事です。
依然意識は回復せず「待て…バス…DVD…何の事だ…」とうわ言を繰り返している模様。
時空管理局は不特定多数の人間による集団暴行事件と判断し捜査を進めています。
局員「キレやすい若本いや若者というやつでしょうか、怖いですね」
局員「CMの後は今日のユーノ君ベストショット10連発です、録画の準備をどうぞ」
~CM~
電子制御サスペンションやオートスピードコントロールシステムによる快適な乗り心地!
伸縮式ペリスコープシュノーケルとエアタンク、密閉式コクピットにより水中作業も可能に!
強力なパワーと軽快な運動性能―――燃える男の汎用レイバー!
              <HL-98 ヘラクレス21>
ワンランク上を求めるあなたに、菱井インダストリー




ピンポンパンポーン
<劇団X-FILEからのお知らせ>
第七研究所支部長が不慮の事故に遭遇してしまいました。
怪我などの具合から公演続行は無理と判断し、本日は急遽休演とさせていただきます。
観客の皆様に多大なご迷惑をかけてしまう事をお詫び申し上げます。
・関係各位からの励ましのメッセージ
隊長「えぇ、まだ殴り足りないので一刻も早い回復を願っております」
局員「我々としてはこのまま逝ってくれた方が助かるんですけどね」
Xあき「バスに乗れなかった憤りをぶつけたらまさかあんな事になるなんて…面白かったです」
皆様の温かい言葉に支えられて本人も治療に専念しています。
今夜の峠を越えれば明日には無理やりにでも舞台に出すのでご安心下さい。
■「…………(ペコリ」






ジャジャッジャーン
局員「ここで再び緊急ニュースです」
14日未明、蟲っぽい男性が暴行を受ける事件が発生。
被害者は前回と同じで入院先の病院で襲撃されたとの事です。
医師団も処置は難しいと判断するほどの重傷で被害者の安否が気遣われます。
局員「つーか病院側は何をしていたんでしょうね」
局員「なんかもうどうでもいいのでディスガイア見て寝ます、また明日」
~CM~
ジャンジャンジャンジャン♪
としあき「先日某即売会でお金を使いすぎてしまって……今月の生活費がヤバイんです」
???「そんな時は【なの破産】宣言!これで過去を捨てて新しい生活がスタートなの!」
としあき「え?そんな物があるんですか!?」
???「リリカル関連消費者だけの特別処置なの!」
リリカル株、DVD、同人誌、買い過ぎちゃったあなた!なの破産申告は済ませましたか?
高町法律相談所

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/58-eb3c9097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック