恐怖!グッスまどかのマミ専用お立ち台!!

恐怖!グッスまどかのマミ専用お立ち台!!

ここでは、「恐怖!グッスまどかのマミ専用お立ち台!!」 に関する記事を紹介しています。
20110602-02

グッスマカフェ行ったら早速figmaまどかさんがいらっしゃいました。仕事はえー!

以下
前回一緒に行ったメンバーが土曜にまた行くとか言ってるのを聞きまして、
クソぁ!土曜仕事じゃねぇか!しょうがない今日行く!って思い立って無駄な行動力で千葉まで行ってきました。

ついったーで宣言したら同じく昼間で寝てたらしきリリ学文芸部の臨時さんが俺も行くで!とつぶやいてたんで待ち合わせて乗り込む。
行列は無かったけど雨なのにほぼ満席。

20110602-17

オクタヴィアさんチーッス、また来ましたチーッス。
通された席は前回と同じさやかファンのSGが真っ黒になりそうな名シーンが拝める席でした。

20110602-01

前回は既にコースターが品切れだったのでリベンジ、杏さや!フゥー!
ところで杏さやって書くと否さやって見えてアンチっぽく見えません!?って口を滑らせようものなら襲いかかってきそうな知り合いが2,3人います。

20110602-13

裏面はさやかがオクタヴィアっぽくて杏子はなんか劇中で踊ってたDDRみたいなゲームのロゴ?的なものでした。


20110602-03

前回紹介しなかった台本コーナーに展示してある見開き台本、あの名シーンですね。

20110602-04

おや?

20110602-05

これは・・・

20110602-06

まさか・・・

20110602-07

!!!!!







































20110602-08

アーッ!!!


背の低い女性やお子様でもマミられる事ができます。ご安心下さい。



20110602-09

ほほぅ

20110602-10

これは・・・・ゴクリ・・・


帰りにアキバメロブでハノカゲまどか3巻買いに行ったら

20110602-11
20110602-12

天井タワーは流石に減ってたけど十分カオスだったね。


〈おまけ〉

20110602-14

チラッ

20110602-15

チラチラッ
























20110602-16

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/527-66cab62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック