禍々しいカフェの禍々しいメニュー
FC2ブログ

禍々しいカフェの禍々しいメニュー

ここでは、「禍々しいカフェの禍々しいメニュー」 に関する記事を紹介しています。
明日休みだしジャックスパロウでも観に行くべかーって呟いてたらつかもとさんにどこそこへ行こうぜ!って誘われたんで何も考えずにウィースって返事したら


madocafe01


千葉県松戸市に呼び出された。

以下


一度行ってみたかったんでいい機会かなと思ったんですけど松戸って、千葉ってあーたどんだけ遠いんスかちょっと。
で経路検索かけてみたら秋葉原から30分ぐらいなのね、やだ・・・近いじゃない・・・

しかし当日えくすけさん集合時間20分遅れで到着、スイマセン歯医者が押しちゃって・・・って言い訳したけどfigmaの仮面ライダーアックス・キャモ・セイレーン抱えてる時点で言い訳は成立していなかった。
違うんですよほら今から我々どこに行くの!?グッスマカフェ行くんでしょ!?だったらfigmaの一つや二つや三つ買った姿で行くのが礼儀ってもんdすいまsやめてくだs殴らないd

madocafe02

入店すると暖かく出迎えてくれるオクタヴィアちゃんが目に入り期待に胸が膨らみます。

madocafe03
madocafe04


天井には様々な版権絵や名場面カットが装飾され我々に日常を忘れさせてくれます。









madocafe05

同時に生ある事の喜びをも再認識させてくれます。

madocafe06

このアングルの迫力がハンパねぇ!パねぇ!
この後皆で頭突っ込んでうわーってはしゃいでたけど気持ち悪いので掲載しません。


madocafe08

座った席にもまどかカット集が・・・しかしこのチョイスは向かいに座った若林さんのSG汚染度を心配するレベルだった。

madocafe09
madocafe10
madocafe11
madocafe12
madocafe13
madocafe14
madocafe15

色々。
魔女&使い魔パネル群が凄い存在感でチビリそうだった。
チビリそうだったのでトイレに行こうとしたら・・・

madocafe16
madocafe17

WCは「魔法少女」か「インキュベーター」の2択だと・・・!?お、俺はどっちに入れば(ファンファンファンファン


madocafe20
madocafe21

トイレネタの後に容赦なく食事画像。
なんでしょう普通に美味そうで実際美味かったけどこの禍々しさ。

madocafe25

天帝オーラ・・・!

madocafe18
madocafe19

ほむほむコーナーと台本展示、台本は横にもショーケースでずらっと並んでた。多分全話分。

madocafe22

さやかちゃんベストショット集。

madocafe23

奇跡のマミ・フィナーレの瞬間。

madocafe24

そして最後に圧倒的存在感。

このようにイヌカレー空間とも呼べるような日常を忘れ去ることが出来る素敵空間でしたよ奥様。

madocafe26

ソウルジェムドリンクは今はまどか&マミさんで5/24からさやか&杏子になるようなので狙ってる方は頑張って下さいフフフ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/522-4648b786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック