謎の白い液体の正体とは・・・正体とは!!!!!

謎の白い液体の正体とは・・・正体とは!!!!!

ここでは、「謎の白い液体の正体とは・・・正体とは!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
まどかマギカ無事最終回を迎えましたね!

クライマックス数話の放映が未定のまま時間が過ぎていくに連れて巡回してるまどか絵師達が段々オカシイ方向に走って魔女化しつつあるのが見ていて面白かったです。

ネタバレは以下


この深夜一挙放送を知って血反吐を吐きながら放送翌日に午前中半休取ったのもいい思い出になる予定です。
個人的には連続放送で助かりましたね、11話のあの引きで1週間待たされたら発狂して魔女化してた自信ある・・・!
ほむほむの一人戦争からジェム濁りまでの流れとまどか参上そしてあのセリフで引きとかあんなんで1週間待てる修行僧は出てこいよ!褒め讃える!

マミさんと杏子が改変後の世界で生きてたのは「魔女との戦いで死んだ」から魔女がいない世界じゃその事実がキャンセルされてたからなんだろうか?
さやかがサヨナラなのは他の魔法少女と同じで「魔女を生み出した」事がキャンセルされただけで死亡した事実はそのままだったからと、そういう事なんですかね先生!
つまり左端の審査員だけやたら顔濃くて舞台袖から見守る緑の遠近法がおかしいだろお前近ぇよ!って事だよね。
あとワルプルギスの夜が逆さまの女性像だって11話まで知らなかった。
QBさんはまどかの願いで珍しい動揺が見れたけど改変後は結局魔女がいない世界で一番効率のいい方法実践してるだけという歪み無さがむしろ清々しかった。

あとは最後のほむウィングがどういうアレなのかよくわかんないけどその内考察がまとまるであろう!任せたぜ皆!
そしてキャッキャウフフなifは薄い本に任せたぜ!
最後にテキーラプッシュし過ぎだろTBS!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/521-c64dfd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック