部屋を掃除したら以前カップ麺食べる時に無くした未開封の海苔が出てきた

部屋を掃除したら以前カップ麺食べる時に無くした未開封の海苔が出てきた

ここでは、「部屋を掃除したら以前カップ麺食べる時に無くした未開封の海苔が出てきた」 に関する記事を紹介しています。
↑どすうればいいのか!?
次にカップ麺食べる時まで取っておいて海苔増量なゴージャス麺にする……!圧倒的贅沢……!

4/1ですね、今年も様々な公式が病気になっていることでしょう、円谷早速見れんし!
昔は下らん嘘ついて笑ったもんですが……最近はね、

「仕事辞めたぜヒャッハー!」

とか

「ストレスで入院しました」

とか言い出すと洒落にならなそうなんで軽々しくライアーゲーム出来ません!

ヒマな学生時代は1日中公式ネタ探しに奔走したもんですが最近はもうそんな元気も無く……今年はツイッターネタ多いな……やってないんだよな……
アカ取得してみるか……え、英語だと!?ネットで英語ばっかの表記って条件反射で警戒するよね…あぁなんだ言語選べるじゃないか驚かせよってからに……

ログインなう

こ、これでいいのか……!?なんか違ってる気が……若者言葉超怖ぇ!い、いや!自分に自信を持つんだ……!

まぁネタ見たさなんで使うかどうかは定かではない。

以下
前回のセルフ釣り大会を詫びて腹を切る……のは痛そうなので自腹を切ってデジカメを購入しました。
あれ……?財布が痛…い……!?


マインドワイプ01
荒ぶるマインドワイプのポーズ

マインドワイプ02
つぶらな瞳のマインドワイプ

アニメイテッドラチェット01
今日届いた海外ザラス限定アニメイテッドラチェット(セイバートロンモード)

取り敢えずポーズ、アップ、パケと一通り適当に撮影。
光源その他もろもろなにも環境がない状態でこれだけ撮れるとか最近のデジカメは化物か……!?
せっかくデジカメ買ったし玩具レビューの真似事でもしてみるかのぅ……時間あれば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/493-c95ce1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック