マインドワイプ!スカイストーカー!合体!マインドストーカー!字面が超ネガティブ!

マインドワイプ!スカイストーカー!合体!マインドストーカー!字面が超ネガティブ!

ここでは、「マインドワイプ!スカイストーカー!合体!マインドストーカー!字面が超ネガティブ!」 に関する記事を紹介しています。
休みの度に雨に降られるんです。もういいよ!ふて寝じゃ!一日中ニコニコギコガコして過ごしてやる!概ねいつも通り!X-MENです。

いつもなら休みの日は昼頃に起きてモサモサ活動開始するんで出かけるのもメンドくなり以下ループな生活なんですが珍しく早起き→二度寝をしたら午前10時くらいでした。
いつもより活動時間が長い……!フフフ何をするかな……あっ国内版NESTシリーズの予約引き取りに行かな!
待ってろよマインドワイプ……ハァハァ……すぐにスカイストーカーと合体させてやるぜぇ……!
という遠足が待ち遠しい園児並のピュアな気持ちで出かけたら近所の犬がやたらとこっちにバインドボイスかましてきたんだけど遊んで欲しかったのかな。

東京まで約1時間ってとこなんですがいつもDSとか持って行くんだけど基本電車でずっとZzzしてるんで起動した試しがないという。
携帯ゲーム機は家の中でやるゲームだよね!小さい=持ち運ぶって型に縛られた概念だと思うんだ!
室内犬とか誰が言い出したんだ!あいつらだって野生の命じるままに外で暴れたいと牙を研いでるだけかもしれないじゃん!?……ハッ!?あぁもう上野か。

お店の人とアニメイテッドの国内版の塗装仕様はどうなのよとかgdgdニヤニヤ語ってから秋葉原へ流れて中古トイを漁っているとバイナルテック版みんな大好きジャガー事ラヴィッジが!シボレーコルベットに変形するオシャレな奴が!
若干の箱擦れで3480円だったので即買。バイナルテックシリーズ自体はあんま興味ないんだがこいつだけ探してたんだ……いつかオルタネイターズのラヴィッジもゲットしてカセット・ビースト・バイナル・オルタのジャガー戦隊作るんだ……!

sukasuto01.jpg

そしてねんがんの マインドワイプをてにいれたぞ!

な なにをする きさまらー!

sukasuto02.jpg

これがやりたかったんだ……!携帯のゴミ画質なんでひどいもんですがマインドワイプにリンボー体制させて半分ビークルにしたスカイストーカーを合体させる非公式形態……!カッケー!
ネットで画像見た瞬間にこれはやらなアカン!と。
スカストが主導権握ってそうですが何気に地位は彼の方がマインドワイプより高いのでアリだと思うんだけどどうかしら!?
ってかマインドワイプがヴォイジャーで体育会系なガタイなのにスペックが意外と文系で吹いた。
催眠術とかイロモノ枠だもんなぁ……

あとラチェット先生とスキャッターショット国内版買って3月組NEST新規造形組はコンプ。
3つしか買ってないって?他はガマンできなくて輸入版買った!
さぁラチェット先生とロックダウンを組んずほぐれつで武器換装で今夜はフィーバーだ!さぁ子供は寝た寝た!
って言うか、その、今am5:30なんですが、ほら、もう、朝日が、あぁ今日も雨か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/489-234f1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック