ガリバーCMのYAOI&NIRASAWAが神がかってる件

ガリバーCMのYAOI&NIRASAWAが神がかってる件

ここでは、「ガリバーCMのYAOI&NIRASAWAが神がかってる件」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
District 9の日本公開に歓喜する国民の一人ですごきげんよう。

イベント行けないから国内発売を待たずにTFリベンジのNESTシリーズを輸入版で買い漁ったり一人トランスファンケット開催したけどケータイしかデジカメ無いからレビュー的な事もマトモに出来ないという生産性の無い日々を送っております。

District 9日本公開ですってよ奥さん!
邦題は「第9地区」って何のヒネりも無いって言うかむしろヒネるって何?どうすんの?日本語とかマジ意味わかんないと言わんばかりの潔いタイトルに失禁しそうですよえぇ。
まぁ何言ってんだコイツと思ってる方に説明すると映画です映画。
アフリカにぶっ壊れたUFOやってきて乗ってたエイリアン達が難民化して地上の隔離地区で暮らすも地域住民とのトラブルが絶えず居住地域はスラム化!もーあかんわこれって事で地域じゃなくて隔離施設にあいつらブチ込もうぜって話になってなんか波乱の予感ですわよ!?
って内容の映画なんですが適当なあらすじだけでもうご飯3杯くらいいけますね私ゃ。
元々ロード・オブ・ザ・リングのピーター・ジャクソンがニール・ブロムカンプって無名の監督を起用して企画してたマスターチーフ無双なHALOの映画化企画があったんだけどユニバーサルとFOXがOFFICEがクソ高いマイクロソフトと予算でケンカしたかなんかでポシャったみたいな事があったんですが、
ピーター&ニールが「ファック!だったらワシらはワシらの作りたいもん作ったるわ!」ってブチ切れたかどうかは知らないけどこの監督が作った短編映画をガチンコ仕様で長編化したぜオラァってのがこの映画なわけです。
プロデュースしてるピーター・ジャクソンの名前を除けば監督も俳優も無名で製作費が約3000万ドルの低予算と字面だけだと別の意味で大好物な大型地雷の匂いがするんですがこれが大ヒット飛ばしたらしくやったねブロムカンプ大勝利となったそうな。
いやーこういう背景を知ると是が非でも見てぇ!って思ってたんですが去年の暮れあたりに発表されて一人で歓喜して踊りましたよ。
つーわけでまた無くしそうな予感のする前売り券をゲットでマックスラジャー!

パラノーマルアクティビティーもそろそろ見とかんと終わっちゃうな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/487-e44279e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック