とりあえずバズーカ山寺はゲストなのに存在感あり過ぎなのがGJ

とりあえずバズーカ山寺はゲストなのに存在感あり過ぎなのがGJ

ここでは、「とりあえずバズーカ山寺はゲストなのに存在感あり過ぎなのがGJ」 に関する記事を紹介しています。
2年て早いですね、らきすたとか怪物王女とか瀬戸の花嫁とかそんなん見てたのがもう2年前ですよ。
StSも2年前ですよ、農耕合体カイコンダーとか言ってたのも2年前ですよ。
これだけだと2年何してたんだって感じですね。

……去年と同じことを言ってみて去年と何も変わってない状況に気づいてしまった……!
リリカルサスペンスとかやって1ねn……いやなんでもない、なんでもないんだ。
おかしい……今年だけだとか言われた忙しさが3年目に入るぞ……!?
最近なんて4日は会社、1日外回りで2日はセールスサポートとかしてる……ん?4+1+2……?
まぁ実際休みは微々たるもんですがあるにはあるんですけどね。しかし少ないぜぇ……

アニメも切り替わって春新番がモサモサ始まってますが例によって全然把握してナイアルヨ。
今のところハガレンしか見れてません、中の人が一部変わってるみたいですがそんなに違和感もなく見てたんですが周りがえらい発狂してました。
大佐にハァハァしてたOLとかウィンリィにハァハァしてた100円ショップ勤務から発狂ぶりが伝わるメールが届いたのは記憶にも新しいです。
そうか……前の大佐はゲンヤパパンだったな……
周りがロックオンロックオン騒いでるから何事かと思ったが00を見ていない人間が答えにたどり着くには2日間の時間を要した……!
電王と悩むところだが三木眞一郎と言えばゴッツンコ派です。
EDクレジット見てキャストに「めぐみ」ってあったからあれ?変わってなかった?俺のダメ音感が劣化しただけか?と思ったけどめぐみ違いでした。
やべぇ最近知らない声優の名前増えてきたわ……時代に取り残されている……!
まぁアームストロング少佐がいれば万事おkです。無問題!

あ、あとGWはやっぱり1日も休み無かったわ!ウフハハハハハハ!
コメント
この記事へのコメント
真木と言えば? 私はリュウセイ・ダテと答えるスパロボ馬鹿です。

 新ハガレン観てません。大佐の声変わった事しか知りません……そしてXさんに指摘され、ようやく気付いた自分がいる。

 大佐とゲンヤさんて、同じ声じゃないか!
2009/04/17(金) 15:45 | URL | akiyakan #-[ 編集]
>大佐とゲンヤさんて、同じ声じゃないか!
特に意識しないでもアレの声コレの声って出てくるとダメ絶対音感持ちの仲間入りです。
2009/04/24(金) 21:18 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/463-ae37d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック