冒頭は釘宮ですが俺の中でアルと言えば鎧な弟ではなくアルヴィス・ハミルトンなんでヨロシク

冒頭は釘宮ですが俺の中でアルと言えば鎧な弟ではなくアルヴィス・ハミルトンなんでヨロシク

ここでは、「冒頭は釘宮ですが俺の中でアルと言えば鎧な弟ではなくアルヴィス・ハミルトンなんでヨロシク」 に関する記事を紹介しています。
オー気付いたらとらドラが最終回だったのよジョージ。
そういやとらドラってアニメ放送中に原作も完結したらしいですな。
なんか珍しい……んじゃないですかね?
電撃文庫とかいわゆるラノベ?的なモノはキノの旅しか読んだことないんでその辺よく知らんけど!
取りあえず釘宮的な安直な動機で見始めたが殊の外面白かったじゃないかキャサリン!
むしろタイガーより竜児を応援したい自分がいた!いいよね家事できる野郎主人公とか!あと家事できる幼女もいいよね!
1話のEDでテロップ見るまで竜児がプリニーだとは気づきもせんかったのぅ。
マージマジ間島氏はラブコメ主人公もできるんですね!
神無月の巫女でギャルゲーだったら主人公的ポジションなのにクライマックスではほぼ空気だった男キャラのイメージしかなかったんですがとらドラで認識を改めました!
バカチワワの中の人はラスエグのタチアナさん役しか知らなかったので調べてみたら結構いっぱい出てるのね。
出てる作品が偶然録っては積んでるタイトルばっかりだったという……むしろLASTEXILEを知ってる人がどれだけいるのかという……
ラスエグ……フフフ……DVD全巻購入特典のシルヴァーナのペパクラはついに届かなかったな……どこに届いたのかな……
あ、瀬戸の花嫁も出てたんだ……明乃の出番が微妙で記憶に残ってなかった……むしろナガスミさんが濃すぎるんだよ……
ちなみにラストエグザイルは小説版だとアニメ最終回のその後が描かれててとても俺によしなんですね。
クラウスとラヴィがパパン達が最期に乗ってたヴァンシップを見つけるシーンがマジでウヴォアーなので本屋とか古本屋で見かけた方は是非立ち読みしようとして店員にジト目で見られて視線に若干興奮しつつも買ってみてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/460-bb935d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック