茶風林の代表作はと聞かれたら迷わずグレゴリーホラーショーと答える

茶風林の代表作はと聞かれたら迷わずグレゴリーホラーショーと答える

ここでは、「茶風林の代表作はと聞かれたら迷わずグレゴリーホラーショーと答える」 に関する記事を紹介しています。
そして10年の時が流れた!ぐらいの感覚!

やばい1週間が2ヶ月に感じたけど確かに生きてる私です。
なんか一時期の志村けんやつぶやきシロー並に死亡説が囁かれていたとかそんな事もなく忘却の彼方だったとか。

ちょっと世間の流れが把握できないようなスケジュールになったら麻生政権は爆誕するしニコニコする動画は秋になってるしアニメは改編期迎えてるし積みゲーは10本近く増えてるしスポンサーサイトとか出てるし皆生き急ぎすぎだよ!もっとのんびりしようぜ!1年が24ヶ月ある惑星みたいに!

この間箱根に行ったと思ってたんだがなぁ……2ヶ月経ってるのか……うちの会社は逆精神と時の部屋でも実装されてんのか……
旅行記もファイナルだけうpってないし。でもまぁ下書きしてあるんであとは写真載せるだけなんだけどね!何書いたか覚えてない!
まぁ、ほら、あれだよ……2,3日、いや年内には……

11/9になんかイベントあるぜって言われたんで若干必死になってみたら休みが取れた。
よおーしなんだかわからないけど行くぞーカタログもまだ買ってないけど行くぞーなんかに!
コメント
この記事へのコメント
 始めまして、AKIYAKANなるものです。

 管理局x-FILEを見て以来、局員ズの虜だったります。

 取り合えず、生存報告を確認して安心しました。

 何せ、二ヶ月近く音沙汰がありませんでしたから。

 お体の方、気をつけてください。
2008/11/04(火) 23:40 | URL | AKIYAKAN #SdoSitUI[ 編集]
初めまして、ザドックと言います。
いつも楽しみにしています。
グレゴリーホラーショーはあれですね、最初は絵があってないと思ったけれど見ているとあの絵だからこそ怖いんですよね。
2008/11/05(水) 14:06 | URL | ザドック #htcttySU[ 編集]
>管理局x-FILEを見て以来、局員ズの虜だったります。
ハジメマシテ、毒にも薬にもならない連中ですがどうぞヨロシクしてやってくださいな

>あの絵だからこそ怖いんですよね
更にハジメマシテ、わかってらっしゃる!あのカートゥーン調のキャラがブラックな事をやるとこがとてもホラーです。
2008/12/11(木) 12:32 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/453-537706e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック