2007年総括

2007年総括

ここでは、「2007年総括」 に関する記事を紹介しています。
セーフ!あぶねぇえええええ職場で年越すところだった!
仕事納めが20:00、あと4時間でこんにちは2008年だよ。

コミケ最終日もしくは3日間参加した方々お疲れ様でしたー
悔いの無い2007年は過ごせましたか?そんなわけないよなぁ?完売の文字を見たよなぁ!?
ファーハハハハハハいかんいかん黒くなってしまった。

もっとポジティブに考えよう!
そうだ!今年は部屋が比較的きれいなま年を越せるよ!
いつもならね、コミケの戦利…品……とかで……ほら……散らかってるから……さ……

ところで話変わるんだけどさ、今月のメガマガですよ。
ストライカーズコミックの最終回はまぁ最終ページの服ボロボロでご飯3杯はいけるのは語るまでもないんだけど。
学研とは思えないピンナップに定評のあるメガマガに猫娘が載る日が来るとは思わなかったよ。
それだけでもこのカオスな現代を象徴していると思うんだが問題はベアード様がエロ目でぬこ娘を覗いてる事なんだ。
どういう事だよベアード様!ロリコン叱責委員会委員長のあなたが我々を裏切るのか!?
とかふたば設定で騒いでもわけわからん話ですがオフィシャルでこんな事するとは思わなかったのでびっくらこきました。
いかん2007年の総括がロリコンの話で終わってしまう!

何か……何か別の……

まぁいいや2007年はロリコンの年でした!来年もよろしく!よいお年を!
コメント
この記事へのコメント
 どうも、大晦日一週間前になって、3日目に行けることが判ったモノです。
とはいえ、その当日までは明け方4時までに及ぶ大仕事があったのですがね。さすがに朝一番で出られるほど体が持たなかったので、正午から入りました。

>完売の文字
マジレスすると、バーニングアリサのBLACK GATEのところで拝見してしまい、ちと(精神的に)ダメージを受けました。
まぁ、この辺は正月明けに虎穴にて確保しようかと考えてます。

 メガミマガジンは…コミック版なのはも終わったし、これでしばらくそれを買うこともないだろうな、とも考えます。蒔いた伏線が回収されきってない、と言う話も聞きますが、この辺は数多のss作家にによって補完されるのでしょうね。ある意味二次創作に尽きない題材となりそうななのはシリーズでした。

では、今年もssを楽しみにしていますので。
(最初に新年の挨拶が無いのは喪中のためですので、ご了承ください)

(おまけ)帰り道に、秋葉原のとあるゲーセンでマヴカプ2をやっているところを観たのですが、プレイヤーが使うシュマゴラスを観るたびに何か笑いが込み上げてきました。ドーラッド・アイの影響は大きかったようです。
2008/01/01(火) 00:46 | URL | Grid Seeker #Te91Yw9s[ 編集]
>まぁ、この辺は正月明けに虎穴にて確保しようかと考えてます。
実際大半の本はイベント外でも購入できるんだからいい時代ですよねぇ。
会場では主にコピ本に命を賭けるようになったのはいつの頃からか……

>蒔いた伏線が回収されきってない
新しい動きがあるとか無いとか聞きますがあったとしても回収はされないんじゃないかなーと
まぁそれはそれで!

>ゲーセンでマヴカプ2をやっているところを観たのですが
まだあるの!?最近ゲーセンなんて近寄ってないから知りませんでしたわ。
カオスディメンションへ繋げるコンボを模索した日々が懐かしい……
2008/01/04(金) 23:08 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/422-adf9ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック