春アニメは50本もあるのか

春アニメは50本もあるのか

ここでは、「春アニメは50本もあるのか」 に関する記事を紹介しています。
・今日のリリカル師匠
ヴォルケンズと仮面の関係が気になーる。
時空管理局がついに出てきたけど依然として詳細不明ななのはさんも気になる。
まだ見ぬフェイトも気になる。そしてスレ「」の思わせぶりな予告も気になる!
寝ても覚めても気になる!これが恋!?

・X-FILE
虫じゃなくて蟲って書くと禍禍しくていいと思うんだ。
最近じゃギンコさんの管轄なイメージが強くなってるけど昔からよくあるよね。
モンハンはあんまり出てこないかも。オンラインでやりたいオフ専です。
咆哮→グラビームはマジ外道。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/42-c7ae645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック