シーズンチェンジ

シーズンチェンジ

ここでは、「シーズンチェンジ」 に関する記事を紹介しています。
知らん間に今期のアニメがどんどん終わっていく!
待ってくれ!俺を置いてかないでくれえええええ!

なのはと電王と瀬戸嫁と黒契約ぐらいしか最新話まで把握してないヨ。
なんだこのラインナップ。

しかしStSは脳味噌だったり人がザクザク死んだりすげぇな。
容赦無くロリ分を奪う鬼畜ぶりと炎の孕ませ博士という外道ぶり!
ヴィヴィオにBボタンキャンセルは効かないのか!
ナンバーズがママになるなんてそんな……そんな―――有りだな。
一番いい母親になるのはやっぱチンクさんじゃないかと思うんだがどうよ!?

先の話だが10月14日に休みが取れたんよ。
京都でなのフェスがあるんだが……これが何を意味するのか。
でも一人はつまらないから誰か一緒に行こうぜー

以下



StSも最新話まで見たし久々に文芸部に行ったら重過ぎて泣いた。
なんだこの超重力は!
少局さんのブログを見るにここ最近重いらしいし。
StSが終わるまでにSeasonⅣを終わらせるはずが……!
いつもの事だが最後の数話はやたら長くなって困る。
あと1週間ちょい……もう書き上がってるんだが問題は自分の帰宅時間ドットコム。

あと同期で入社した同僚が辞めてまた人が減った……
何故だ!何故俺も誘わなかったあああああ!一人だけ楽になりやがって!憑き物が落ちたような顔しやがって!
交通費申請を放送禁止に聞き間違えてた時点でもうやばいなとは思ったが。
お、俺もいつかこうなるのか……!?
ユーノやアリサやすずかに出番があった頃に!半ニート学生の日々に戻りたい!
コメント
この記事へのコメント
人と時間は移ろい行くもの……

転職するなら再就職先押さえてからにしましょ!
2007/09/21(金) 19:03 | URL | としあき #-[ 編集]
>ユーノやアリサやすずかに出番があった頃に!半ニート学生の日々に戻りたい!
貴方何歳なんですかと、ASの頃は中学生だった俺が聞いてみる。

アニメのスカ博士はあんなんだけど、文芸部のスカ博士はいい人だから大丈夫!だと思いたい
2007/09/21(金) 21:20 | URL | ? #-[ 編集]
>転職するなら再就職先押さえてからにしましょ!
アニメ見てゲームやって給料もらえる仕事を紹介してください

>文芸部のスカ博士はいい人だから大丈夫!だと思いたい
文芸部のスカさんはいい人、「」スバのスカさんはなんかもう聖人君子
2007/09/22(土) 21:30 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/399-4c3fc9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック