ダブルオレンジ祭り
FC2ブログ

ダブルオレンジ祭り

ここでは、「ダブルオレンジ祭り」 に関する記事を紹介しています。
世界陸上CMでの小山力也の気合いは異常。
男選手verはともかく女選手verであのテンションは笑うしかない。

リトルバスターズやメルブラが発売されたり管理局フルボッコだったりオレンジ大活躍だったり……
そんな激動の一週間。

最近生活習慣が正しくなっちゃって夜更かしが出来ない!
バカな……このまま真人間になってしまうというのか……!

でも今日はコードギアス見たんだ、明日仕事だぜヒャッハー!

以下




・StS

管理局ボコボコですやん。
なんでこんなナンバーズ強いん?なんでこんな管理局弱いん?なんで蛍すぐ死んでしまうん?
これはもうドラゴンボール並のインフレである!

やっぱりISの魔法とは違うエネルギー云々か、未知のエネルギー万歳かチクショウ!
AMF搭載とか大看板で出てきたはいいが番組開始以来ザコでしかなかったガジェットさん達。
そんな彼らの今回の頑張りは評価したい。
俺達だって主人公補正が無ければ……やれるんだああああああ!
という魂の叫びが聞こえてくるかのようであった。


そしてなのはさんは戦わず……

これは……

つまり……

つまりこの後なのはさんが限定解除ドンでスーパータカマチ人になるフラグですね!?

スカリー博士の演説は素敵でしたね。
是非クライマックスで「ば、バカな!私のナンバーズが……!」
とか言って欲しい!超言って欲しい!

スバルは定期健診をマリーさんがやってる時点でなんかあるんじゃろかと思ってたけどメカジマさんだったんだね!
そして腕から覗くメカメカしい内部機構……つまり顔も中はターミネいやだああああああああああ!
いけないいけない僕としたことが夢の無い妄想をしてしまったよスカリー―――エッティ博士。

管理局無能過ぎだろとか色々辛口な事も言われてますが、
個人的にはそんな事より6課のどん底からの這い上がりっぷりにハァハァ期待する次第です。


こんしゅーのヴォルケンズのコーナー

ヴィータが08小隊のサンダース軍曹みたいに死神とか言われないか心配。

ガチンコバトルをしなかったシャマルさんがまさかの大活躍。

予告のザッフィーがなんかもう危篤過ぎる。

あれシグナムさん仕事してn





・コードギアス

視聴者をやきもきさせたラストを経ての24・5話。

冒頭からオレンジ、中盤でオレンジ、MAでオレンジ

なんというオレンジ祭り。

ございました口調が板につき過ぎてるぜ!セリフ難しそうだ。


C.C.は戦場で撃たれたり魔女裁判だったり何回死んでんだこの人。
どうせなら魔女神判にしようぜ!触るタッチペン!揺れる乳!
俺が魔王になればいいとかこの局面でサラっと口説き文句が出るルル山さんに狂気を感じる。
これはもう完全にフラグ立ったね。

C.C.のフラグ?いやいや違うね。

???「魔王は私の称号なの」



死亡フラグさ!


何気に好きだった井上さんが死んじゃってショッキング。
むさい男とエロいカレンという面子の中でビジュアル的に画面にいると癒されたのに……
もう俺を癒してくれるのは玉城しかいないのか!
あの小物っぷりは和むぜ。田中一成GJ。

ゼロが戦場放棄して一気に混乱する戦場はワンマン組織の脆さですな。
敗因がシスコンとか違う意味で歴史に名を刻むわ。

ゼロ=ルル山さんを知ってガボーンってなってるカレンがよくわからなかった。
あれ?キョウトの爺さんと面会した時に納得しなかったっけ?
あれは爺さんがこの男の身元は保証するとか言っただけか。
あれでもゼロは自分で日本人じゃないとか言ってなかったっけ?
よくわからなくなってきたのでDVDを見返してみよう。時間ねぇよ。

スザクは地が出るとヤンキー、X覚えた。
ルル山さんとは別のベクトルで理想論者だと思ってたけど違ったよ、
最後の対決シーンのセリフで確信したね、
ナナリー救出を訴えるルル山さんへの一言「ナナリーは俺が―――」だと?
……………………ハッ!
はっはぁーん成る程成る程?そういうことですか?好青年ぶりやがって結局こいつ―――


こいつナナリーを狙ってやがったな!?


ユフィーユフィーとか言って視聴者を欺いてたな貴様!やっぱりな!怪しいと思ってたんだ!
所詮貴様はハセヲだったという事か!名塚キャラに惹かれるのは自明の理よのぅ!
ナナリーは俺の嫁だ!さぁ言ってやったぞかかってこいお前ら!屋上へ出ろ!
俺の心臓はここだああああああああ!


*次号、作者精神不安定のため休載致します。
コメント
この記事へのコメント
>バカな……このまま真人間になってしまうというのか……!
大丈夫、無理だから!

>つまりこの後なのはさんが限定解除ドンでスーパータカマチ人になるフラグですね!?
クリリンを誰に置き換えても吹くんですが
シャマルの事かああああああああ!

>所詮貴様はハセヲだったという事か!名塚キャラに惹かれるのは自明の理よのぅ!
すごい説得力だ!
2007/07/31(火) 11:33 | URL | 文芸部員 #1SLQJoII[ 編集]
>ナナリーは俺の嫁だ!さぁ言ってやったぞかかってこいお前ら!屋上へ出ろ!
よし!ちんちんのデカイ奴からかかって来い!!!!
2007/07/31(火) 18:33 | URL | コマあき #-[ 編集]
>大丈夫、無理だから!
じゃあ安心だ!

>シャマルの事かああああああああ!
空気になってしまったキャラはドラゴンボールでも……!

>よし!ちんちんのデカイ奴からかかって来い!!!!
よせ!それはコマ明の罠だ!同士討ちを誘っているぞ!
語呂悪いよコマ明!
2007/08/01(水) 23:03 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/389-b8b6e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック