帰宅可能圏外

帰宅可能圏外

ここでは、「帰宅可能圏外」 に関する記事を紹介しています。
台風が接近中とかなんとか、関東は明日っつーか今日の夜あたりに暴風圏らしいですね。
……昼出勤なんだけど帰れるんだろうかっ。

ところでなんかtvkの土曜深夜アニメ枠が30分ずつズレたりして慌てて修正したり。
ひぐらしがまた始まるのね。
最近のアニメ新番は放送直前まで何が始まるのか把握してないことが多くていかんです。

そして明日はウィングフォームが拝めるのか!?
コメント
この記事へのコメント
>ウイングフォーム
(変身待機音が)泣けるでぇ!
2007/07/16(月) 18:48 | URL | としあき #JalddpaA[ 編集]
>(変身待機音が)泣けるでぇ!
ミッキーさんはえぇ仕事するでぇ!
あ、王様じゃないですよ偉い人!
2007/07/17(火) 01:16 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/384-79258279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック