散財ストレス発散法

散財ストレス発散法

ここでは、「散財ストレス発散法」 に関する記事を紹介しています。
14日のバースデイは文芸部でお祝いの言葉をいただいて思わぬハッピー。
世の中捨てたもんじゃないな!
でもやっと一日だけ休みが取れたと思ったら台風みたいな豪雨!
地球さん!私もうあなたの事がわからない!
夕方はスパッと晴れたけど。


久々の休みなのでアクティブに出掛けて散財してみた。

・コードギアスのDVD4巻
・ヘルシングOVA3巻
・今期のアニメ主題歌CD色々
・リリマジ2新刊色々

ヒャッハーストレスが吹き飛ぶぜぇ!
しかしこれらのアイテムを堪能できるのはまだ先になりそうだ……



最近スクを書く時間が無いので小ネタでお茶を濁していますが、
あと2,3日したら早く上がれる日が増えそうなんでなんとか書けそうです。
引っ張ってる本人が言うのもなんですがさっさと終わらせたいもんですねSeasonⅣ。
SeasonⅢはアニメっぽく26話構成にしてみたんですがなんだ今の80越えって。
実は54話構成で考えてたんですけど実際の54話はバルバス号で娘とヘラクレスが班長のカレー食ってただけです。ナンテコッタ!
今までは割とアースラや第七研、ターミナル都市といった一つ所を舞台に短いスパンでサクっと終わる構成でやって来たんで、
惑星跨いでスケールのデカイ話にしようと思ったらでか過ぎて偉い事になりました。
つまり何が言いたいのかというと宇宙は壮大だって事ですね。

StSも始まって文芸部投下作品もそちらが主流になりつつある昨今、
まだA's時系列でやっているカビの生えたスクですが付き合ってやるという方が一人でもいたら幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/355-7d7f6fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック