管理局X-FILE file-ex「ある日のスケジュール」

管理局X-FILE file-ex「ある日のスケジュール」

ここでは、「管理局X-FILE file-ex「ある日のスケジュール」」 に関する記事を紹介しています。
Case1,局員の場合



07:00 ヘラクレスに起こされる、しかし起きない

08:00 起床、朝食後に出勤時間まで前日深夜までプレイしていたゲームをまだやる

09:00 出勤、職場にて朝の内に深夜までのアニメ録画予約を済ませる

10:00 仕事中、■と遊んでたらヘラクレスに注意される

11:00 仕事中、アースラにやって来たフェイトを取り囲んでアルフにどつかれる

12:00 昼休み、食堂でファミ通を読んでいたらはやてやヴィータとゲーム話になる

13:00 仕事中、おもむろにガンプラを作り始めエイミィに没収される

14:00 仕事中、会議と称してPSPで狩りに興じるがクロノに即バレて没収される

15:00 説教中、ようやく開放され勝手に休憩に行こうとするもエイミィに捕まる

16:00 仕事中、定時まであと1時間だ!と喜ぶが仕事をしていないのでもちろん帰れない

17:00 仕事中、「ユーノ君昨日フェイトちゃんと一緒にいましたよね」後ろになのはが

18:00 治療中、常識外の速度で回復、ありがとうクラールさんと言いかけぶん殴られる

19:00 仕事中、雑務はヘラクレスが片付けたので自分達の仕事にやっと取り掛かる

20:00 退勤、クロノに報告を済ませPSPを返してもらう

21:00 夕食、ヘラクレスのメンテナンスをしつつ夕食の準備

22:00 風呂に入ったりゲームに興じたりネットに潜ったり各々好き勝手に過ごす

23:00 きょくいんは あそんでいる

00:00 日付が変わり俺達の一日はこれからだ!と無駄にテンションを上げる

01:00 深夜アニメを見つつ評論、意見が真っ向から対立すると取っ組み合いになる

02:00 アニメったりネトゲったりエロゲったりする

03:00 寝る準備を始めるが同時に漫画を読み始め中々寝ない

04:00 ようやく寝静まる、ヘラクレスはそれを見届けてスリープモード

05:00 笑ったり泣いたりしながら寝ている

06:00 ヘラクレス起動

07:00 ヘラクレスに起こされる、しかし起きな(ry
コメント
この記事へのコメント
夜更かしはすまいとしてるんですが、二時くらいをすぎてしまいともう朝まで起きてようかな~という気になってくる不思議。翌日後悔しますが
マジでドラえもんの劇場版銀河鉄道編で出てきた数分寝るだけで数時間分と同じになるという道具をどれだけほしいと夢見たことか
2007/05/13(日) 12:15 | URL | 九尾 #.7qyC5XY[ 編集]
スケジュールだけで面白いな局員さんは……平均睡眠時間3時間近くか。
ヘラクレスの充電一日良く持ちますなぁ。っていうか仕事してるのヘラクレスじゃん?雑務と言わず全部やってそう。
ヘラクレスのメンテと同時に勿論改造もしてますよね?

無駄に治療されて……お医者さんの仕事増やしてますし……管理局の人手不足が解消されたら彼らヤバくないですか?
それにしてもどうして自ら虎バサミ&核地雷踏む行為をしたがる局員s。
そんな事しても、お医者さんフラグは立たないと言うのに!!
アンタは一体なんなんだぁあああ!!
次はヘラクレスか、それとも隊長or娘■かな?
2007/05/15(火) 00:02 | URL | 文明 #-[ 編集]
>二時くらいをすぎてしまいともう朝まで起きてようかな~という気になってくる不思議
学生時代、特に卒業も就職も決まった大学4年の頃はまさにそんなでした
今思うとなんて無駄に過ごしてたんだもっとゲーム消化するとか時間の使い方があるだろう!
と今になって積みゲーの山を見て思います。

>平均睡眠時間3時間近くか。
「ある日」だからまだいいけど毎日これだったらマジで人間じゃないですね

>ヘラクレスのメンテと同時に勿論改造もしてますよね?
水面下でなんか計画が進行中……かも

>管理局の人手不足が解消されたら彼らヤバくないですか?
私が人材を管理する人間だったら人手不足でもあんなの雇いません
2007/05/15(火) 23:26 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/352-5326b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック