第2話「起動六課」
FC2ブログ

第2話「起動六課」

ここでは、「第2話「起動六課」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリオの才能に恐怖を感じなのはさんに色々突っ込みを入れたい第2話。

前回のラストを忘れているとスバルがなのはに泣かされているようにしか見えない。

ナカジマパパンは厳格と言うより叩き上げっぽい印象。
しかし個人的に中の人のイメージがシリアス:ギャグの比率が3:7ぐらいなんでどうにも吹き出しそうになる。
それ言ったらザッフィーもそうだけど。

しかしフェイトとギンガって1歳違いなのね。
フェイト老……大人っぽ過ぎない!?今に始まった話じゃないが。

巷で噂のベッドでYシャツ祭りシーン。
なのはなんてもう下丸見えじゃないか!なんてはしたないのかしらこの娘は!
でも目に見えるエロスよりシーツに顔押し付けてふごもご喋るフェイトが高得点。
はやてもなぁ、もうなんだよこれ、これが19歳の力か!

……待て、これは空港火災だから4年前じゃないか。

15歳か!

精神的にも肉体的にもアリエナイ15歳!これが二次元の力か!
19歳と変わらな(ry

スバルの様子からするとロストロギアって一般的にはそんな知名度高くないのかな。
まぁそんなにポンポン出てくる物でもないだろうけど。
それともスバルがのんびりさんなだけかしら。
後者の気がしてきた。

危険行動とか報告不良とかルール無視とかスバティアを嗜めるなのは。

あの!なのはさんが!

アースラのトランスポーターを勝手に使って飛び出したなのはさんが!

ぶっつけ本番でエクセリオンモードを使ったなのはさんが!


それを注意するなんて……10年ってすげぇ……

スバルの尻をつねるティアナ!
スバルの頬を子泣きジジイ状態でつねるティアナ!
成る程成る程……えぇ非常にいいんじゃないでしょうか。
しかしスバルの「って言ってほしいんだろ~」の破壊力は凄い。58スバルは行ったね。
ちなみに100スバルは普段意識してなかったバリアジャケットのへそ出しを指摘されて赤くなりながらおなかを隠す仕草ね。

フェイトがなのはを気遣うのは例の医療班以下略関連なんですかね。
噂のフェイトカーは普通の運転だった……異常繁殖したコラに目が慣れ過ぎたようだ。
でもフェイトって実はすっごい飛ばし屋説を提唱。義理でもリンディさんの娘だし。
まぁリンディさんが飛ばし屋ってのも勝手な妄想なんですが。そもそも免許持ってるのかも知らん。

エリオのソニックムーブ、あれだけの動きだったら普通、

風がブワッ!きゃあエッチな風!

ってならね!?なんで風が起きないのさ!詐欺だよ!
あとキャロを受け止めた後にわざと半回転して下に回ったな!
他は騙せても俺は見逃さないぜ!?

キャロはフードを被ると鞄からチョコボが出てきても違和感無いシロマっぷりですね。
胸を触られてもなんだかわかってない……と。
フフフ中々あざとい娘よのぅ。
って言うかフリードの声かわいいな。CV若本じゃなかったのか!

ゲボうさの無いヴィータに一瞬違和感を感じたが攻撃のゲボっぷりにそんなもんは吹っ飛んだ。
ザフィーラがいっぱい喋ってた。
そして白衣の女性は一体誰なのか!?
新キャラの登場で物語りは一気に加速して減速する!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://hotnewslover.blog101.fc2.com/blog-entry-10.html
です。宜しくお願いします。
2007/04/18(水) 22:10 | URL | モッチ #-[ 編集]
エリオが半回転したのは普通に考えればクッションになるためですが
それ以上に上になったらそれはそれでのしかかっている体勢でむしろやばいですよね

ヴィータの戦闘服ですけど、あのウサギの装飾ははじめて見る人が絶対みんな突っ込むと思いませんか?思えば全キャラのデザインの中で最もリリカルしてますよヴィータ。ていうかフェイトなんて10歳じゃありえないデザインですよ。スバルのへそだしなんてかわいいもんです
2007/04/18(水) 22:31 | URL | 九尾 #.7qyC5XY[ 編集]
あ~色気やラッキースケベ二号の問題は置いて置くとして……末恐ろしいものは感じるというか何と言いますか。

なのはの注意は確かに無茶無謀の塊な人が言ってもと思ったけど10年の間に色々と角が丸くなったのでしょうか(逆に切っ先は鋭くなりすぎた気もするようない、ないような……)

とにかくこの話からリインフォースの演技が仕草が……仕事モードのONOFFが使い分けられるチビキャラってどうよ。何かと反則で狂おしくなっておかしくなっちまいそうなんだよーーーーーー!!!?(私情バリバリ入ってます)
2007/04/19(木) 01:44 | URL | 万華人 #/S1.6Ous[ 編集]
>こちらの記事を紹介させて頂きましたので
やぁどうもありがとうございま音楽!?

>エリオが半回転したのは普通に考えればクッションになるためですが
誰もがそう思うだろう、だが真実は(ドタンガシャン、ブツッ、ザーーーーー

>ていうかフェイトなんて10歳じゃありえないデザインですよ。
ゲボうさは確かにファンシー
だがフェイトはあの年齢だからこそできる格好だと思うんだ。
だって19歳で着てたら犯罪ジャン!問題無いけど!

>末恐ろしいものは感じるというか何と言いますか
淫獣のお株まで奪われていよいよユーノの存在が……!

>10年の間に色々と角が丸くなったのでしょうか
俺達のなのはさんならきっと!きっとやらかしていややってくれるさ!
2007/04/21(土) 01:53 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/336-7e5e8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。