StS!StS!
FC2ブログ

StS!StS!

ここでは、「StS!StS!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーイェーtvk組もStSが見れたぜー
1話だけあって動きまくりまくってくれましたね。
勢い余って今朝になって新社会人になった弟にヘイヘイどうだったよブラザーって電話したら

あ、リリパで見たから



あれ……お前……1日は入社式だったんじゃ……え……午前中で終わった?
ふーん、へー、俺?あぁもちろん行ったよ?うん。
いやぁ楽しかったよな、あぁ、うん、それじゃ。



































seru


なんだあいつ!なに社会人一日目からゆとりのある生活送ってんだよ!
新社会人っつったら仕事への不安に潰されそうになりながら虚勢を張る生き物だろう!
要領良く生きやがって!お前なんか5月病になれ!360返せ!バカ!バーカ!
負け犬の遠吠えでした。
世の中はなんて理不尽なんだ……!
コメント
この記事へのコメント
どうも、初めまして。なのは関係のネットサーフィンでたどり着きました。

 今回の一件は、なんという社会人の哀歌みたいなものを感じました。僕自身は仕事柄、土日が多忙なためこの手のイベントにはほとんど行ってません。最初からDVD特典待ち、と割り切っているもので。
 むしろきつかったのは視聴中にゴミ袋交換の目的で母親に部屋に入られた件…せっかくのティアに対するスバルのセリフを聞き逃してしまったのがなぁ…来週は先に交換しておくかな。

 では、失礼しました。
2007/04/09(月) 23:03 | URL | Grid Seeker #Qul5fVhE[ 編集]
いらっさいませ。
前々から思うけどこんな場所でもなのは関係で探して辿り着くもんなんデスネ。

>社会人の哀歌みたいなものを感じました。
屋上で僕と握手。
社会人オタは色々と厳しい世の中ですのぅ……せめて普通勤務で土日が休みなら……
学生にはもっと今の環境の幸せを噛み締めていただきたい!
卒論とかはあれはあれで地獄だけど。

>最初からDVD特典待ち、と割り切っているもので。
なんでも聞くところによるとDVDに収録できないような会話だらけらしいのでなんか絶望的っぽい。
そこカットすると面白いところ8割減!なんて時代だ!
2007/04/12(木) 18:41 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/326-68c78468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。