師匠はやっぱり師匠

師匠はやっぱり師匠

ここでは、「師匠はやっぱり師匠」 に関する記事を紹介しています。
・今日のリリはや
恋心をアッサリ認めるあたりは流石男前だぜ師匠。
ヤキモチでもやもやしてた割に師匠モードに入ると即座に16通りの策が浮かんでくるとかこないとか。
アリサは基本変わってないみたいなんで時間の問題……いやもう落ちてるか?
つまり次回は師匠によるユーノ&アリサいじりですね!性的な意味だとイジリー!

・X-FILE
せっかくそれっぽい伏線を残したから続編を書こう!
と思ったけど性別設定してないので娘になんて呼ばせたら!?
開始五分で暗礁に乗り上げた。助けてとしあき達!

>娘「親ー」
>隊長「…我が娘ながらなんて適当な……」

>親御様・・・他人の親に言う言葉だなぁ

「親」ってダイレクトに伝わるのもわかりやすいけどこー呼ばれて転がりたいのよ

>んーパパ……ママ……パマ……マパ……ダメだ新しい動物しか浮かんでこない
パマ:パンダとマンモスの配合モンスター
マパ:マントヒヒとパララケルスオオウミガメの配合モンスター

>たいちょー
それだ!
2名ほどのとしあきに感謝、正式採用機械槍!

思えばデバイス擬人化論でレイジングハートは「一生懸命」を「いっしょーけんめー」って言わなきゃ嫌だ!
とか言った俺だ。これが正義だ。


>資料無しで描いてみてー
スレ中に素材が投下されて絵師さんが色々遊んでた


>その考えに反逆する!
ジグマール!最後は老衰で……ウゥッ

>やっつけました
>どっちがランディーでアレックスだか思い出せませんが
>和んで下さい
一人だけ気合い入り過ぎ隊長吹いた。感動した!色んな汁が出た!

>反省はしてる 屋上にいってくる
それはそれで有りじゃない

>でけた
実に関係無いんだが高校の時の担任がベテランなのに昼行灯でデフォで眠そうな目で名前が後藤だったんだ。
3年間同じでずっと隊長と呼んでみたかったが呼ぶことは無かったんだ。

>言いだしっぺだし描いてみる
ショートヘアー!何だか知らないけど最近ショートヘアーがマイブームなんだ。

>描ける分だけ書いてみたー
>なんで別の人でネタが二つも被るんだろう
ヴィータの気合いの入りっぷりは流石ジャマイカ。
しかしとしあき達の隊長イメージって後藤さんが強いのかね。
俺は南雲隊長も好きだ。

>落ち着きながらやっつけた
何と添い遂げるんだろ。■?うわーお新カップリング!アリエナイ。
コメント
この記事へのコメント
「たいちょ」
って伸ばさないのも転がれないかい?
2006/03/25(土) 02:27 | URL | としあき #1SLQJoII[ 編集]
>「たいちょ」
>って伸ばさないのも転がれないかい?
お前天才だな
2006/03/25(土) 02:37 | URL | としあき #5GVcC116[ 編集]
>「たいちょ」
娘さんは幼稚園児だっけ?
まだ舌ったらずな感じか!……ゴクリ
2006/03/25(土) 09:43 | URL | としあき #1SLQJoII[ 編集]
よーし天才だらけだ!
いいね、皆正義の味方だ。
2006/03/26(日) 02:45 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/29-6e72fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック