オンヴィタイカヤンの中にこのみスキーがいた

オンヴィタイカヤンの中にこのみスキーがいた

ここでは、「オンヴィタイカヤンの中にこのみスキーがいた」 に関する記事を紹介しています。
久々に少局さんがリアルタイム投下なのだわ。
懐かしいカオス感だ……!

北海道で竜巻が発生したとか仕事場で聞いてぶったまげましたが。
正確には"竜巻らしき強風"だそうだが。
9月にもどこかで竜巻が起きたし意外とジャパンでも竜巻って起きるのね。
竜巻って聞くとどうしてもツイスター的な巨大な物を想像するけど小規模でも十分怖いわなぁ。

あと先日のビッグサイト2倍ネタはコレ




ちまちまプレイしていたうたわれが終わりました。
やっぱ声付きは引き込まれ具合も違いますね。

特にラストバトルは連撃も協撃もセリフが特別verでテンション上がる事この上ない!燃えらいでか!

私はお気に入り集中育成よりも平均的育成派。
相変わらずエルルゥが一番レベル高くなる。最強!最強!戦わないけど。
でもこの育て方ってエースがいないから中途半端なんだよね。
ハクオロさんは可もなく不可もないし。
PC版と同じで前半攻撃力一点上げで後半即死しない程度に防御力上げ。
カルラだけ攻撃力を上げ続けたら異常になった。

いや久々にやり込んだ。
初期PC版、DVD版と続いて3回目のプレイでも飽きないってのは凄い。
声の力も大きいけどやっぱりゲームとしての面白さもあると思うんだ。
でもバトル難易度調整が無いのが唯一不満。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/227-ff2b7a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック