うりきれるもの

うりきれるもの

ここでは、「うりきれるもの」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




仕事中にいや休憩時間にうたわれのDVDを買おうと秋葉原を徘徊したんですが。
結構売れてるみたいだけど無くなるって程でもなかったデスネ。
でも夕方また覗いたらとらのあなはポスターとクリアファイルが掃けてQUOカードだけの特典になってました。
メイトとかゲマ屋では売り切れっぽい。
そして地元の横浜界隈では見かけなくなった模様。
横浜はショップが多種多様だからオタクが買い物しやすい環境だけど秋葉みたいに在庫に余裕が無いからすぐ消えてしまうのが難点かもしれなひ。


特典ディスクに収録されていたショートエピソード、
「絆」とか言うから真面目系の話かと思ってたら完全なギャグであった!
オボロはともかくハクオロまで崩れるとは……
原作ゲームのぶっ飛んだギャグ部分の補完になってますな。
アニメのシリアス加減じゃ見れないんだろうなァと諦めていたハクオロの絶対防御が見れただけで買った甲斐があったぜ。

花が落ちる演出とかアレ過ぎるオボロの表情とか追悼っぽいEDにスタッフの気合いを感じた。GJ!

オボロ防壁!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
フライングでハマのヨドバシで買おうと思ってたのにもう無いとか言われショック。即座にネットで注文したら無事発売日に来て一安心でした。
自分アニメ版しか知らないのでショートエピソードはびっくらしましたが面白すぎるのでOKです。「とすっ」来月のゲームが楽しみ。しかしなぜなに講座とか聞いてるとエルルゥがどんどん中の人化している気がします;

遅くなりましたがX-FILEⅢおつかれさまでした、次回作も構想中のようで期待してます。
2006/08/24(木) 11:28 | URL | しゃまる #w.3jU9G6[ 編集]
おめでとうございます!
100レス目でございます!
何も無いけどな!
まさに外道。

ハマはオタに優しいんだか厳しいんだかよくわからん環境ですね。
しかし秋葉に行かずとも大抵の事は足りてしまうのはありがたいです。
アニメしか知らないという事はゲームの方はかなり吹くと思いますヨ!
なぜなには本編とラジオの中間あたりのテンションじゃないかと思います。

次回作は忘れられない内にはヤリタイデスネ・・・時間を金で買えないかな・・・
2006/08/25(金) 01:53 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/167-1d03c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック