ある日曜日の死闘

ある日曜日の死闘

ここでは、「ある日曜日の死闘」 に関する記事を紹介しています。
都産貿でのリリカルマジカル参加者はお疲れ様。
私も朝から並んでがっつりサークル巡りを

したかった_| ̄|V)

朝の9時にTELが来て「腹下して入院したアホの仕事がデンジャラスだよカモン!」って。
あんな電話取るんじゃなかった!携帯忘れて出かければよかった!
チクショオ!チクショオオオオオオー!(CV若本

まぁそこはホラこれでも社会人ですから。ちゃんと仕事に行きましたけどね。
ただし仕事中の脳内BGMは
「殺せ殺せ殺せ自爆してツケを回してくる同僚など殺せSATUGAIせよSATUGAIせよ!」
な感じでしたがっ!ゴートゥーDMC!キエエエエエ!

ニンジンを眼前に吊るされた馬の如くがむしゃらに仕事を終わらせ都産貿に14時頃到着。
ほとんど新刊掃けてるわボケエエエエ!(#゚Д゚)
小作人列伝さんと無限の終焉さんに差し入れつつ挨拶したけどこの世の終わりみたいな顔してませんでしたかね私。

でもぷにケット系列恒例の第二部にはちゃんと参加できましたヨ。
急いでアンケート書いて色紙プレゼント抽選にエントリーしたヨ。
なんでも107枚集まったとか。おんぷオンリーに匹敵する枚数だったそうな。

脇役を愛せよ!


当たったヨ。
サークルは「BEAT GEYSER×lunatic joker」のあらふじさんが描いたすずか。
サブキャラを愛するんだ!という熱いメッセージが。
6年後verで一番きょぬーな事について氏はどう思ってるんでしょう。

あと無限の終焉さんに挨拶に行ったら

with局員’s


描いてもらっちゃった。
チビリィンwith局員's。

この二つでボクハマタ1週間ガンバレルヨ。

司会さんの描いた「クラウザーさんがバルディッシュをレイプしている色紙」
に当選したのがDMCを知らない人だった事が一番面白かった。

じゃんけん大会でとらハノベルの初版が出てきたのは驚いたわー。
よくあったなぁ。それとも持っていた誰かの提供だったんだろうか。

恒例の萌えコールで締めてたけどぷにケに比べて全員のシンクロっぷりが凄かった。
やっぱオンリーイベントは集まる人間の気合いが違うんだろうか。

次は夏コミかのぅ。
コメント
この記事へのコメント
イベント当日は差し入れありがとうございました~&本渡せなくてごめんなちぃ。
スケブの方も10~15分時間いただいて、ちゃんとしたもの描けばよかったと今更後悔orz

http://www.geocities.jp/mugen_syuuen_maguro/Crein_kyokuins.jpg
http://www.geocities.jp/mugen_syuuen_maguro/X_FILE.jpg

埋め合わせってわけでもないですが献上しときますです
2006/07/03(月) 23:54 | URL | 臨時の中の人 #8kSX63fM[ 編集]
ごっつぁんです。
まぁ終了1時間前じゃほとんど完掃けしてるのは仕方ないですわな。

年貢はありがたく頂いておこう!フォフォフォ。
絵師様の中では隊長♀需要が多い中で隊長♂は貴重ですネ。
老け過ぎない渋さがナイスガイ。
2006/07/04(火) 17:54 | URL | X #1SLQJoII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/131-05299f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック