ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード

ここでは、「ダ・ヴィンチ・コード」 に関する記事を紹介しています。
早速劇場で見てきましたダ・ヴィンチ・コード
原作は読んでないんで内容初見だったけどこりゃ確かにキリスト教国で上映禁止とか騒がれるわけだわ。
映画評論家はあーだこーだ言ってるけど俺は素直に面白かったなぁ。
特にイアン・マッケランが凄かった。ゲイでガンダルフなのは伊達じゃないぜ!

・今日のリリカルはやて
なんかもうお?え?おぉ!?ええええええ!?な展開だった。
今日は最初から最後までスレ「」の手の上で転がり通しだったわ。
使い方違うけどある意味で夢オチって事だわな。
どんな結末に向かっていくのか気になりすぎて久々に眠れないぜチクショー

・X-FILE
構想が固まったのでプロローグっぽいものを。
しかし説明台詞が多過ぎでしかもリリカルキャラ台詞0という有様なのでこりゃ直にはできんばいと。
リリカルキャラが出る段階になってもろだ投下で行こうと思っとります。
書くのも不定期になりそうだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyokuin.blog57.fc2.com/tb.php/101-78ff88fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック