局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トランスフォーマージェネレーションシリーズ。
待望のWFC音波さんが入荷と聞いて仕事中に買ってきたのであった。

wfcsw-01

以下
[サウンドウェーブ(WFC)]の続きを読む
スポンサーサイト
はいそんなわけでコミケを無事生き残ってお疲れ様というか赤ゲージまで減退した気力を回復するためにやってきました箱根。

小作人列伝、ギコガコ堂、どうでもいい屋の面々を引きずりこんでやってきましたHAKONE。

状況はついったーなどで随時報告中。

写真などはまた後日。

最近ブロブというタイトルのゲームあること知ったんですが、

え?ブロブが!?あのドロドログチャグチャがガバーっつってギャーっつって人間をモリモリ溶かしながら食っちゃうあのブロブ先輩がゲーム化!?
ハハーンリメイクに先駆けてメディアミックス展開だな!?CEROダブルゼータぐらいだなきっとヒャッハー!

ってひとしきり騒いで確認したら特に関係ないすごい爽やかなゲームでした

まぁ……ね、わかってたけどね…Wiiだし……

いやそろそろ任天堂も動物番長レベルの弱肉強食バリバリなパンチの効いたタイトルを出す時期だ!きっと!

それはそうと再リメイクの話まであるのにブロブは未だにDVD化せんな……
そろそろVHSも見過ぎてやばそうなんだが出てくれないもんか……リメイク元のマックーイン版はDVDになってるのに……

それはそうと明日からお盆休みでフィーバーなんで初日はコミケ最終日でフィーバーしてきます。

カオスな仲間達のサークル 東シ-87ab(東4ホール外周)

で馬車馬のようになんかやってると思うんで気まぐれによると汗だくのキモチワルイナマモノが見られるかも!

周りに影響されて始めたけどイマイチ使い方がよくわかってないついった:http://twitter.com/kyokuin
主にトランスフォーマーとB級映画のことばかり虚ろな目でブツブツ言ってます。
第9地区DVD、英語字幕で1回見た後に劇場では見られなかった日本語吹き替え版で見たらば、
クーバス大佐の声がマスターチーフ・・・!
マスターチーフに次いでソウシリーズで頑張って3作品生き残ってたSWATのリッグ隊長が有名!俺の中で!
他にもブラックホークダウンとか海外ドラマの吹き替えでよく見るけどアニメはあんま出てる印象無いなぁと思って調べてみたら
最近やってた方のハガレンでマスタング大佐の師匠と言うかホークアイ中尉のパパン役だったらしい。
あれか病床で出てきてゲホゴホ言って死んじゃった人か!

ヴィカス役の人もヘタレっぷりや狼狽えた声がやたらハマってると思ったらエマでウィリアムを演じてた人だった。
この人も日曜洋画劇場のエンディングでよく名前見るよなーと思ってたけど結構アニメも出てるのね。
ウィリアム以外だとロックマンエグゼのパパさんぐらいしか知らんぜよ……
と思ってwikipedia先生の講義を受けていたら銀魂での出演欄に「地愚蔵」役の記述が!
ソウシリーズをパロったエピソードで同じくジグソウをパロった地愚蔵役での出演。

クーバス大佐=ジグソウを逮捕した一人であるリッグ隊長

ヴィカス=ジゴソウのパチもん地愚蔵


ヴィカスを追うクーバス大佐、ジグソウを追うリッグ隊長……

そう!つまりこれは!

パチもんである時点で何の関係もネェ!

もしそんな関連付けでキャスティングされてたら俺ドーパントに変身出来るかも知れない……"B-class!!"