局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火曜日になのは1st(2回目)を見てきたんですがその晩から熱は出るわお腹はピーゴロ挙句にリヴァースという邪教の呪いにでもかかったのかという勢いで死にかけました。
ヤベェ……こいつが噂に聞くノロウィルスか……!?そういえばO-157って最近聞かないな……あれって絶滅したんですかね先生!?
奇跡に等しい2連休2日目が潰れた絶望感からパニック気味に病院で聞いてみたら流行ってないだけで別に消えたわけじゃねぇよウィルス舐めんなド素人がッッッ!って先生が親切に教えてくれたよ。
あとノロでもなければ157でもないただの流行り風邪だった。
皆もリヴァース感やピーゴロ感に襲われても慌てずに病院へ行こう!

以下
[アリシアに妹を要求された際のプレシアママンのリアクション、瞬間視聴率100%(劇場内調べ)]の続きを読む
スポンサーサイト
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

の公開初日ダヨ!

とか諸兄には今更過ぎる事だが何を隠そう私は昨日まで忘れていた。
いや期待してた!見に行くつもりアリアリだった!でもね!?どうせ公開初日に見に行けやしねぇよコンチクショウと!
不規則な仕事事情にいつの間にか牙を折られてしまっていたんだ……!

昨日劇場版「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jp は永遠に~」を見に行ったんですよ。
デネブのぬいぐるみの為にWの生首を3つも手に入れた人と。
その時何気ない会話の中に明日劇場版なのはが公開だねみたいな発言をサラっと言ってくれちゃったもんだからその時俺に電流走る。
明日…会社出るの午後からでいい日じゃね……!?
携帯を取り出しブツブツと虚ろな目でチケットをネット予約するのにそう時間はかからなかった。

以下ネタバレるほどの事はないかもしれないけど見てない人は見ない方がいいかも。
[プレシアママンの同人誌を増やす為の劇場版なんじゃねぇの!?と思った奴を集めるオフ会を開いたら居酒屋を貸し切らなければならなくなるハズ]の続きを読む
正月明けてからひたすら忙しくて足に来ていたところへ田の中勇氏と郷里大輔氏の連続訃報でTKO余裕でした。
いつか来るものとはいえ親しんだ声がもう聞けなくなる事実というのは結構クるものが……!
とくに郷里さんの件はショックな人が多いんではないだろうか……

というのを知ったのが休日前夜、湿っぽい一日を送らずに俺は俺のやり方でお二人を見送らねばクワッ!
積んでいた鬼太郎第4期のDVD-BOXの封印を解いて朱の盆が出てる回を中心に1日中鬼太郎見てました。
1日しかない休みのこれ以上無い有意義な過ごし方だと断言する!
鬼太郎4期では目玉おやじは言わずもがなぬらりひょんの子分的ポジションの朱の盆を郷里さんが演じてました。
気弱なキャラなので演技的には閣下とかよりもヒロミちゃん寄りな郷里さんですな。
10年ぶり以上だったが今見てみると4期は結構朝のお子様枠にしてはヘヴィーな話多いよね。
勧善懲悪回だけじゃなく妖怪が被害者で結局人間に倒される話もあったし……
穴ぐら入道とか黒髪切りの話は結構空気重いのよ。
あと泣き回は何故かねずみ男メインが多いのね。千葉繁の存在感は圧倒的。陰摩羅鬼の話はガチ。
でもぬらりひょん&朱の盆は妖怪王編で絶対死ぬと思ったけど生き残って嬉しかったのぅ。
最終回付近でバカな事やってて安心した。

と、古き良き作品を見ながらお二人のご冥福をお祈りします。
二人ともいい役者さんだった……!