局員の溜まり場


TFリベンジを見てから音沙汰なかった感じの1ヶ月ですがなんと生きてます。

皆既日食の日がちょうど休みだったんでこれはもう運命だと思って爆睡してみました。
数十年ぶりのレア現象を寝て過ごす男!フフフ非常にマイノリティーだ!
まぁ真相は世間の情報シャットアウト状態だったんで気付かずに寝過ごしたんですけどね。
夜のニュースで見たわけですがわざわざ南まで出かけた人たちにはかける言葉もない……

あとドラクエとか発売しましたね。
様子見てたら中々面白いみたいな前評判と違う意見が多いのでほほぅと思ったんですがなんかもう出遅れてるしいいやと思って結局買ってません。
そんなこんなでゲームを買い逃したりデバステーターを買い逃したりgdgdなアイデンティティークライシスを迎えております。

しかし

今年が始まった段階で既に8月中旬に有給を取るために水面下で活動してたんですが、

取れました、8月16日から1週間!ギリギリ!イェハー!
ちなみに夏休みという概念は存在しない職場なので有給が取れなければ完全に普通に仕事してます。
故にコミケのコの字も知らんような奴も8月に休みを欲しがるのは必然で血で血を洗う争奪戦になるわけですね。
そんな亡者達と壮絶な戦いの末に休みを勝ち取ったわけです。

コミケ3日目から始まる休暇!これはもう現実を忘れ旅に出るしかない!
というわけで今年も小金があってヒマな人がいたら局員の溜まり場企画な旅行の参加者を募集。
例によって誰もいなければ一人旅だ!

