局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも前売り券をよく無くす男です。
特典に弱いステレオタイプのオタクなのでよく釣られて映画の前売りとか買うんですが、
大体公開までにどこやったかわからんようになって普通に券買って見る羽目になるんですね。

それはそうとついにTFリベンジが公開!
皆さんは見たでしょうか。私は仕事でした。
流石にね、もう社会人ですから、予約し忘れたエロゲの発売日に講義サボって開店前から並んでるようなイタイ時代は通り過ぎましたね。
なのに、それなのに朝のニュースで今日公開ですよとか軽く特集組むし昼のワイドショーではタカトミに取材してるしもうなんなんだと。
お前ら俺が見に行けないのにそんなにTFTFTFTFばっかやってどうする気だと。金曜ロードショーの予告CMとかさぁ!
なんだ、そんなにおかしいか、見に行けないのはいけませんか?見れない私は負け組ですか?え?何?見ればいいの?見に行けば満足なの!?ねぇ!答えてよ!
とか昔懐かし問い詰めシーンみたいな感じで発狂してたら仕事が片付いたんで携帯でレイトショー予約してチネチッタに突っ込んできました。
携帯なんて電話とメールと目覚まししか使えてないような人間がチケット予約ですよ。携帯で。そんな事もできるのね!スゲェな!タイムマシンもそう遠くないんじゃね!?その前に四次元ポケットを一般人に手が届く価格で発売して欲しい!
今日また一つ人間の可能性を見た気がするよ……!

結局何がどうしたかって言うと、まぁ見てきました。
上映直前に汗だくで駆け込んだリーマンにさぞやアウェイな空気が漂うんだろうと覚悟しましたが似たような出で立ちの同士がたくさんいました。
日本はいい国だな!
若干テンション上がり過ぎていつもより5割り増しくらいで意味不明な事言ってるけど読み飛ばして!

以下死ぬほどネタバレる。
[劇場版TF2「デストロン大逆襲!」]の続きを読む
スポンサーサイト