局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンレッドのアニメ終わっちゃいましたね。
いい最終回だった……って台詞を毎回のようにコメするアニメだった……!
私はtvkじゃなくてニコニコ派だったんでそれはもう毎週全国の同志ニコ厨共と楽しみにしてたわけですよ。
最初がニコニコで見たもんでコメが全くないテレビで見ると画質がいいはずなのに
「あれ…なんかさびしい…違う……サンレッドはこんなもんじゃない!」とニコニコに帰る有様でした。病気ですね。
とらドラといいサンレッドといい楽しみにしていたアニメが終わるのは寂しいものですな……今の2クール物では5本の指に入る俺名作だった……ゴメン嘘吐いたこの2番組しかアニメ見てねぇ……!00とか1期を1話も見ないうちに2期が終わりそうなんでもう諦めた……!おっちゃんもう最近のガンダムネタわからん人になっちまった……!
色々な小ネタも面白さだったけどアントキラーがバンブレネタやってた回でタマちゃんが見切れた時はクソ吹いた。
あーそういえばサンレッドとバンブレの単行本連動プレゼント当たるといいなぁ……ウサコッツとタマちゃんがコラボとか俺に良過ぎる……!
あと増刊ヤングガンガンに乗ってたサンレッドとバンブレのコラボ漫画は神過ぎた。ウサコッツとたまちゃんが共演とか俺に良過ぎる……!
知ったのがもう売ってない時期だったもんでこれ読む為だけに貴重な休みに実家帰って弟に読ませてもらった……!
つまり何が言いたいかってウサコッツとたまちゃんは俺に良過ぎるって事なんだ……!
天体戦士サンレッド、間宮くるみの動物や子供でない大人の女性役が見れる貴重なアニメは絶賛DVD発売中である!
スポンサーサイト
オー気付いたらとらドラが最終回だったのよジョージ。
そういやとらドラってアニメ放送中に原作も完結したらしいですな。
なんか珍しい……んじゃないですかね?
電撃文庫とかいわゆるラノベ?的なモノはキノの旅しか読んだことないんでその辺よく知らんけど!
取りあえず釘宮的な安直な動機で見始めたが殊の外面白かったじゃないかキャサリン!
むしろタイガーより竜児を応援したい自分がいた!いいよね家事できる野郎主人公とか!あと家事できる幼女もいいよね!
1話のEDでテロップ見るまで竜児がプリニーだとは気づきもせんかったのぅ。
マージマジ間島氏はラブコメ主人公もできるんですね!
神無月の巫女でギャルゲーだったら主人公的ポジションなのにクライマックスではほぼ空気だった男キャラのイメージしかなかったんですがとらドラで認識を改めました!
バカチワワの中の人はラスエグのタチアナさん役しか知らなかったので調べてみたら結構いっぱい出てるのね。
出てる作品が偶然録っては積んでるタイトルばっかりだったという……むしろLASTEXILEを知ってる人がどれだけいるのかという……
ラスエグ……フフフ……DVD全巻購入特典のシルヴァーナのペパクラはついに届かなかったな……どこに届いたのかな……
あ、瀬戸の花嫁も出てたんだ……明乃の出番が微妙で記憶に残ってなかった……むしろナガスミさんが濃すぎるんだよ……
ちなみにラストエグザイルは小説版だとアニメ最終回のその後が描かれててとても俺によしなんですね。
クラウスとラヴィがパパン達が最期に乗ってたヴァンシップを見つけるシーンがマジでウヴォアーなので本屋とか古本屋で見かけた方は是非立ち読みしようとして店員にジト目で見られて視線に若干興奮しつつも買ってみてくださいね!
スポンサーサイトがまた取り立てにやってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

節分とかバレンタインとか季節ネタが通り過ぎる中、職場とドンドルマの往復生活でした。
ヤベェ……部長がどーこー言って始めたサスペンスシリーズがもうすぐ足かけ1年行くだと……!?
無理やり落とす為にナビ師匠に出張ってもらったのにまた繋げちゃったし……勢いだけで書くもんじゃないな……!
まぁ勢い以外で書いたことないんだけどな!

私の場合起承転結の承、つまり導入部を経て話を進め転に繋げるべき中盤部分で話をあさっての方向にぶっ飛ばしてしまうので、
起昇転結状態になり収拾がつかなくなるのがいつものパターン。昇龍拳!

全然話変わるけど魔法戦記とか 公式の すごい 開き直り 
まぁStSで既に戦記と題してもおかしくはないが!
魔法戦記か……戦記……ガンダム戦記……ガンダムガールズ……にいた那須めぐみって皆さんご存知でしょうか。
あんまメジャーな役やってる人ってイメージ無いんですがなーんでか名前覚えてるんですよ。
で記憶の糸を辿って行ったら思い出した、昔文化放送で「あっことめぐのまじかるエッグへようこそ」ってラジオ番組があったんですよ。
確か2000年になる前、98だか99年ぐらいだったハズ。20世紀ですよ奥さん!
土曜深夜のアニラジ軍団の一つで当時アニゲマスターとか聞いてた流れで夜中までラジオ聞いてるような生活だったんですが。
それで覚えてたのか……人間の記憶力って馬鹿に出来ないな!
でその「あっことめぐのまじかるエッグへようこそ」の「めぐ」が那須めぐみで「あっこ」が中川亜紀子だったんですよ。
中川亜紀子と言えば金田一(孫)のヒロインで有名ですがその旦那が和田薫っていう作曲家の人なんですよ。
アニメのBGMなんかを色々手がけている人なんですがこの人の曲大好きで昔サントラ買い漁ってました。
アイアンリーガーとか90年代鬼太郎とか金田一とか犬夜叉とかパンチr…学校の怪談とかSAMURAI7とかマジ神曲ばっかりなんで聞いてみてください。
つーか絶対どっかで聞いたことあるハズ!作品違ってもあの戦闘BGMとかのテンションの上りっぷりは失禁するから!
ハァハァ……何の話だっけ……あ、そうだこのブログはリリカルなのはシリーズを応援しています!