局員の溜まり場


仕事収めから早二日……まだ会社にい――――

日記はここで終わっている。


今年も年末まで仕事でしたが明日は頑張ってコミケ行くぞー

カタログは買ってから一度も開いていないどころか袋から出してなかったけど行くぞー

買ってがデフォで狩ってになっt

日記はここで終わっている。
やばい2つくらい前の日記でニコニコする所が秋になってるとか言ったけどもう冬になってた。
つか季節感がニコニコでしか感じられないのってどうなんだ。

風邪を引きつつも這うように仕事をしたら30日休み取れた!
ウフハハハやってみるもんだ!ところでなんで大晦日前日も仕事あるんだ!仕事納めって何さ!
いやーしかし頭痛と咳のコンボは死ねるね、ゴホゴホする度に衝撃で頭がギャアアアアアと。

考えてみるとコミケが終わったら次のコミケの休みを取るために仕事してのループで最近ゲームが全然消化できてない。
学生時代から消化不良の積みゲーキングとして名を馳せてきたが社会に出てからのここ数年で2倍ぐらいに増えたような。
最近死ぬまでにこれを消化できるのか不安になってきました!
ショートカットキーにエロゲのアイコンが30個ぐらいあるんですが。
どんなゲームでもフルコンプしないと次に進めない性分がさらに積みを加速させる……!
多分ウィザーズクライマーで通常ゲーム5タイトル分くらいの時間を消費したハズ。
ソフトハウスキャラマジ積みゲーマー泣かせ。
最近仕事内容が微妙にエロゲに関わってるせいかもっと消化しなくちゃならないような強迫観念が……