局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6連勤とかオカシイ数字の労働環境の中からこんにちわ。

老舗とか業界大手とか食品産業の偽装ラッシュで大騒ぎですよ。
比内地鶏の社長は行方不明から戻ってきたら全面的に認めたとか死に場所を求めた山中で悟りでも開いたのかね。
もう何も信じられないよ!でも大丈夫!そんなブランド品食ってないから!乱れる食生活!

あとは亀田とか亀田とか亀田とか。もっと明るいニュースは無いのか!
どうでもいいけど高校時代亀田って奴がいたはずなんだが顔が思い出せないんだ。
一人七不思議「幻のクラスメイト」

そんなこんなで今月も月末ですよ。アニメもゲームも新作ラッシュですよ。
アニメ作品は放送中にDVDリリースが始まった場合、
放送終了後の月に出た巻の売り上げで当たりか外れか分かたれると仕事場では囁かれるが……
フフフStSはどうかな!?セールスは順調みたいだがさぁどうなるか。
StSは何故か発売2週目以降が強いという不思議。

昨日からトイレとマブダチ過ぎるんで病院行ったら急性腸炎とか言われました。
月末です休めません。

ダレカ

タス





スポンサーサイト
管理局X-FILE seasonⅣ

after-file「毎日が戦争」
[after-file「毎日が戦争」]の続きを読む
タイトルに意味はありません。

なのフェスに参加→超テンション上がる→翌日から仕事→テンションだだ下がり

今丁度死にたくなったところですコンバンワ。

京都!超楽しかった!みやこめっせ以外何も見てないけど!
11月以降は今年いっぱいまともな休み無いけど悔いは無いね!
11・12月のイベントは一つも行けそうに無いけど平気さ!

嘘さ!


以下……ウゥッ……
[京都炎上]の続きを読む
京都だぜ!

仕事終わりで、スーツのまま、カッシスワーム人間体っぽい人と、新幹線で、京都へ。
いやー新幹線早いわー仕事で乗るとだるいけどプライベートだとワクワクする不思議。

最近のネカフェは凄いですね、シャワーついてるし、ホテルより全然安いし、くつろげるし。
そしてせっせとカタログチェック、現地入りするまでカタログ開いてすらいません行き当たりバッタリ。

明日はいい本見つかるといいなー
アニメ溜めまくり<挨拶

まともに見た最終回はStSとグレンラガンとNice boat.と黒契約ぐらい。
後は500GBオーバー気味で録り溜めてるぜー地デジは容量食うぜー

14日のなのフェス行くぜー
13日仕事→夜新幹線で京都入り→14日なのフェス→14日夜新幹線で帰宅→15日仕事
わーいチクショオオオオオオオオオオオオオオオ!
こんなんばっかだよ。多分こいつが今年行ける最後の即売会だろうな……年末はな……


ところで思春期の少年(18歳以上)が
期待を膨らませて初めてやったエロゲーがスクイズだったりしたらどうなるんだろう。
しかもバッドエンド。頚動脈とか屋上とか。
二次元に絶望してむしろまともになれるかもしれない。

グレンラガンは最後まで駆け足だったなー。
最後はアンチスパイラルまで格好良く見えるんだからスゲェ。
ダヤッカの必殺技命名センスに惚れた。
気がついたらロージェノムがGガンかと言いたくなるような絶叫熱血になってるし。
キタンの最期を知った妹ズとか見たかった。そんな私はドSでしょうか。
ニアは……まぁハッピーエンドは期待してなかったけどさ!ウウゥ……

黒契約は正直理屈がなんとなくしかわからんかった。
でもアレな博士とか年増奈々とかプロテインミサトとか俺に良し。
アンバーはこの作品のヒロインだったんじゃないかと思った。

以下StS

[余裕の無い日々]の続きを読む
というわけで終わりましたSeasonⅣ。そしてStS。

いやはやまさかStS放送が終わった後に完結するとは思いませんでした。
だってⅣ書き始めた頃は3期じゃなくて八神家メインでOVAかもとかそんな噂があった頃ですよ。
つーかⅣ始めたの2006年の9月ですよ。

って一年以上書いてたのかこれΣ

以下
[長い戦い]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

last-file「本当の終戦」
[last-file「本当の終戦」]の続きを読む