局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短編ホラー?
終章
[EX1 file-03「Stormy night -彷徨う牢獄-」]の続きを読む
スポンサーサイト
やぁ皆夏休みももう終わりだね!大学生はもうちょっとあるね!
夏休み?今夏休みって言った奴もう一度俺の前で言ってみろおおおおおおおあああああああああ!

わかってた……!無理を通してコミケに行った時に悪魔と契約してしまったんだ……!

コミケ3日目の翌日から今日までノンストップワーカーの刑だったんで未だに戦利品も堪能できずさ!
なんか日曜日にイベントあったんだってね!
知るか!こっちはまだコミケ疲れだって取れてねぇよ!

減らない有給休暇、取れない有給休暇、やって来ない夏休み、
有給休暇って何!?ねぇ何なの!?

そんな人生の袋小路に追い込まれながら今日もアニメで心を癒すのだった。


以下
[休みなんてねぇよ、夏]の続きを読む
短編ホラー中編
[EX1 file-02「Stormy night -招かれざる客人-」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-98「死者の為に鐘は鳴る」
[file-98「死者の為に鐘は鳴る」]の続きを読む
幼女虐待で終わるというここ2週のStSには狂気を感じる真夏の日。

巨大兵器!時の庭園、闇の書の闇、やっぱリリカルなのはのクライマックスは巨大な敵ですよ。
もう怪獣とかデカイってだけでハァハァする人間なんで。
それが飛ぶんだぜ!?ラピュタ見たくなってきた!DVDはどこ行った!?
今回は敵拠点でドンパチだからA'sよりも無印的なシチュですな。
戦ってないしヴィヴィオはさらわれるしでゲージ溜まり過ぎななのはさんが新しい伝説を作ってくれる事を期待。

ところで絶望的だったコミケに行ける事になりましたオウイェ。
初日と3日目だけ。文芸部のみんなが集まる2日目には顔を出せそうにないぜチクショウ。
あと今回は普通に一般入場になりそうなんで久々に厳しい戦いになりそうだ……!
買えるかなぁー色々と。
管理局X-FILE seasonⅣ

file-97「時揺らしの鐘」
[file-97「時揺らしの鐘」]の続きを読む
暑いわー地球砂漠化計画とか疑いたくなる暑さ。
しかし昔の悪の組織は皆スケールでかかったよね。
最近の連中は街で暴れるだけじゃないか!

やっとこさ休みが取れたので電王とかTFを見に映画館へ。
もちろん平日休みなので一人で……フフフ寂しくなんかないさ……

以下ネタバレ
[デストロン派です]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-96「裁きを下す者」
[file-96「裁きを下す者」]の続きを読む