局員の溜まり場
FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリオの才能に恐怖を感じなのはさんに色々突っ込みを入れたい第2話。
[第2話「起動六課」]の続きを読む
スポンサーサイト
ここんとこ寒いですね。
その上雨まで降ったりするもんだから大変ですよ。
でもそんな平日は駅前のチラシ軍団やそれに群がる人々もいないので徘徊日和。

平日は18:00あたりから秋葉原にはメンインスーツ率が増え始める、
そう、仕事という枷から解き放たれた戦士達の時間だ。
路上を、店内を歩き回る彼らに後ろめたさは感じられない、何故なら同じくスーツ姿がたくさんいるからだ。
見知らぬ者同士でもそこには確かに仕事終わりの開放感の共有がある……
そんな言い訳をしながら今日もウロウロニヤニヤしてきたわけですが。
ゲマ屋からもアソビットからも胸にーやどーるー♪が聞こえまくりですね。
脳内でリフレイン祭り。

070418


そんな曲と聖典を手に入れた。
いやはやSECRET AMBITIONをBGMに読むゲノムは格別ですな。
古賀ポイントが上昇した!

Fateのオフィシャル発送通知は来ているけどどうせ不在だし。
届いても時間ねぇし!ひぐらし祭だって開封すらしてねぇし!エロゲ積み過ぎだし!
やばいよもう3年ぐらい積んでるゲームとか普通にあるよ。ビンテージだよ。
それなのにどうでもよくならずにプレイしていないゲームを把握している自分が恐ろしい。
管理局X-FILE seasonⅣ

file-75「長官の正体」
[file-75「長官の正体」]の続きを読む