局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例年通り年末進行な毎日ですが。
今年は特に忙しくて地獄を見てます。
新ハードが発売すると流通業は地獄見るぜ!やさぐれたいわ!
PS2の頃も凄かったらしい。

そんな私は今合同誌裏の最後の仕上げに取り組んでいます。
ウオオオオオ燃え上がれ何かー!
部長でも燃やそうか。

休み欲しいーアニメ見たいーマンガ読みたいークロスボーン作りたいー
スポンサーサイト
管理局X-FILE seasonⅣ

file-39「敬語は腹の探り合い」
[file-39「敬語は腹の探り合い」]の続きを読む
二日間カンヅメにされた後に、

今日は早めに帰っていいよ

と言われて「なんていい会社なんだ!」と思いました。
順調に洗脳が進んでいるようです。

しかしどんなに忙しくてもアニメの録画は忘れない!
会社のPS3試遊台に触れなくてもWiiの予約は忘れない!
もちろん文芸部合同誌裏の原稿も忘れない!
まだまだ生きてるよ!
[ブロッコリー株暴落]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-38「一夜漬け以下の勉強会」
[file-38「一夜漬け以下の勉強会」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-37「給料日のミラクル」
[file-37「給料日のミラクル」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-36「越えられない壁」
[file-36「越えられない壁」]の続きを読む
死因が「忙殺」だったら会社が犯人になるのかな!?
そんな事が頭をよぎる最近です。
忙しくて死ぬ人間はいないとよく言われますが。
確かに過労死には程遠いけど心が死ぬ!アニメ見れないしゲームできないし!
なんでこんなのが社会人なんだろうね!
冬コミ危なくなってきたーチクショウ行ってやる!絶対行ってやる!
会社で年越しなんで嫌だ!

そう言えば最近参加できない日のスレなんかを読んでたんですけどね。
なんかいない間に娘の名前とか出てると幸せな気分になりますね。
あと■の絵とかありがとうございます。ショートとかまじかわいい。
管理局X-FILE seasonⅣ

file-35「日常と仕事とエスケープ」
[file-35「日常と仕事とエスケープ」]の続きを読む
PS3は話題に事欠かないけどゲーム自体の評判を全然聞いていない私です。
実物は見たんですけどね、映像きれいだったし。

そしてWiiの発売が迫る中、何故かデッドライジングやりてぇーとか思ってます。
移植してよカプさん!(*触手じゃない方

なんかWiiのアメリカの先行販売では平和だったと聞いた。
PS3の時は拳銃騒ぎまであったけどやっぱり数の問題かしら。

って言うかゲームやる時間が欲しい!
管理局X-FILE seasonⅣ

file-34「会議は踊る、されど進まず」
[file-34「会議は踊る、されど進まず」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-33「火傷の手当てに行ったら死に掛けた」
[file-33「火傷の手当てに行ったら死に掛けた」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-32「見え始めた正体」
[file-32「見え始めた正体」]の続きを読む
年末のここへきて悪い意味で忙しい!
PS3が見切り発車するもんだからソフトが売れない売れない。
すると流通している方も忙しい忙しい。
初期ロット分10万台じゃ各ソフトが10万本売れるわけじゃないし。
おまけに買っていく奴らはテンバイヤーばっかりだし!何あのヤフオクの暴落っぷりは!
どこぞの家電量販店では購入者の半分くらいが大陸の人だと聞いた。
流通なのにどこも在庫ばっかりで流す先が無いし!ダムが決壊するわ!
ソフト6本ぐらいしか無いしなーウチで扱ってるのは3本くらいだし。
売れる売れないはどうでもいいんでさっさと2次ロットを出していただきたい!
私は合同誌の原稿を書きたいんだ!
仕事しろ。
管理局X-FILE seasonⅣ

file-31「なのはの不満と軍曹の心労」
[file-31「なのはの不満と軍曹の心労」]の続きを読む
今日は仕事だったんで朝秋葉原まで行ったんですが。
すごかったですね行列と言うか群れが。
ヨドバシの辺りとか特にゾンビ映画かと思いました。

私は値段が値段なので当分見送りです。
ちなみに今「当分」と打とうとしたら先に「糖分」に変換されました。
リリカル汚染!

売り切れ続出ーとかニュースで報じてるけど10万台じゃ掃けるわな。
しかしハードの数が制限されてるせいでソフトの出が悪いのは困った問題。
ハードの数だけソフトが売れるわけじゃなし、どのソフトを買うかはそれぞれのユーザーの好みだし。
その辺の絡みで明日も休日が潰れそうですギャース!
管理局X-FILE seasonⅣ

file-30「砲撃魔道師vs機動戦車」
[file-30「砲撃魔道師vs機動戦車」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-29「その時なのはが動いた」
[file-29「その時なのはが動いた」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-28「なのは涙の絡み酒」
[file-28「なのは涙の絡み酒」]の続きを読む
久々に少局さんがリアルタイム投下なのだわ。
懐かしいカオス感だ……!

北海道で竜巻が発生したとか仕事場で聞いてぶったまげましたが。
正確には"竜巻らしき強風"だそうだが。
9月にもどこかで竜巻が起きたし意外とジャパンでも竜巻って起きるのね。
竜巻って聞くとどうしてもツイスター的な巨大な物を想像するけど小規模でも十分怖いわなぁ。

あと先日のビッグサイト2倍ネタはコレ
[オンヴィタイカヤンの中にこのみスキーがいた]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-27「無駄な機能にこそロマンを感じる」
[file-27「無駄な機能にこそロマンを感じる」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-26「後からやってきて仕切る奴は腹立つ」
[file-26「後からやってきて仕切る奴は腹立つ」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-25「実録・女の戦い」
[file-25「実録・女の戦い」]の続きを読む
文化の日だってさ。

皆台東館はどうだったかな!?
お兄さんも朝から行けるはずだったんだけどやっぱり召集されて午前中お仕事だったよ!
でもおかしいよね!午前中って15:00までだったかな!?
終わり間際にでも行こうかと思ってたけど今から行ったら終わっとるわボケェエエエエエエ!
しかし言葉には出来ない、それが社会人。
でも冬コミには行けるもんね!多分!それがダメな社会人。
[キママゥ皇]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-24「やりにくい相手は自分と似ている」
[file-24「やりにくい相手は自分と似ている」]の続きを読む
リリカルなのはビジュアルコレクション買ったよ!
ポップなんて置く場所ねぇよ!なんだよ70cmって!1m-30cmじゃないか!
卓上サイズの方がありがたいんけどまぁこれはこれでとか思うダメオタ。

まぁ版権画像はなのは系のスレが立てばガッツンガッツン貼られているんで下手すれば全部見たことあるんじゃねぐらいの勢いですが。
やっぱデカイサイズで見るとなんかニヤリとしてしまいますね。キモイですね。

で一通り見て今更気付いた……

ユーノの版権画像が無い!

いてもせいぜいフェレット。
クロノやリインですらあるのに。

しかしその事実が実にユーノらしいと思えてしまえるのも悲しい!
[今更気付いたけど]の続きを読む
はやての"皆にコスプレさせたい欲求"から始まったアースラを巻き込んでのハロウィン。
コスプレという響きに飛び込む局員'sだが開始早々ルール無用のサバイバルと化すイベント。
自分達は参加者などではなく既に狩られる側である事に気付くが時既に遅かった…………
[17、異世界文化を取り入れた実戦的心理戦演習(後編)]の続きを読む
ハロウィンネタ
[16、異世界文化を取り入れた実戦的心理戦演習(前編)]の続きを読む