局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理局X-FILE seasonⅣ

file-23「作戦変更」
[file-23「作戦変更」]の続きを読む
スポンサーサイト
じわじわと家に帰れない日も増えてきました。
これから年末までこれが続くんだギャース。
帰宅がスレ開始後とかでスクが投下できませんのじゃ。

そんな時に限ってうたわれのDVDBOX2とかPS2とか出るんだ。
ちょっとだけやったけどめっさ面白かったんだ。
発売当時とアニメ放送開始時とで2回プレイしてきたけどそれでも面白いわー
声が付くとプレイ時間が半端じゃなくなりますわよ奥様。
バトルパートの協撃とか消費アイテム、装備品なんかの新要素は中々面白い。
ヌワンギ砲はマジでシビレル。

しかし次にゆっくりプレイできるのはいつになるのか……!
管理局X-FILE seasonⅣ

file-22「目つきは仕様です」
[file-22「目つきは仕様です」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-21「第二ラウンド」
[file-21「第二ラウンド」]の続きを読む
最近忙しくて散髪に行けません。
たまに休みが取れたかと思うと定休日だしでかれこれ2ヶ月放置。
元が短いので伸びてもせいぜい耳にかかるくらいなんですが、
昔から髪型は短いのでこれでも鬱陶しいデス。

PS2うたわれはまた延期するんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが差し迫ったこの時期まで延期告知が無いってことは大丈夫でしょう。
あとは・・・

発売日から1週間放置で予約切れました

絶望

社会への復讐を誓う

秘密結社結成

しかし改造人間に裏切られる

採石場で決闘

ショッカー万歳ィィィィィィィ!

これで終わったと思うな……第二第三の俺が……!

にならないようにさっさと引き取る事を忘れないように。
管理局X-FILE seasonⅣ

file-20「続・遺跡の幽霊」
[file-20「続・遺跡の幽霊」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-19「霧の夜」
[file-19「霧の夜」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-18「ミッド警察24時(仮)」
[file-18「ミッド警察24時(仮)」]の続きを読む
・今日の文芸部
祭りの後で人が少ないのか緩やかな流れだった……
がしかしフェイト×ショタとか久々にハイクォリティなサスケゾーンが展開された!
あの流れは面白かった!

・スクについて
スク書きさんやとしあき達が話し合ってた話題について地の文があるとかないとかの部分。
私の書いてる物は基本セリフだけで構成されてますよね。
これは何故かというと「SSじゃなくてスクだから」というのも勿論あります。
別に「スクだから地の文入れちゃいけない」なんて決まりはありませんよね。
これはただ私が「スクと言えばセリフで構成されるネタみたいなもん」だと思ってるだけです。
特に管理局X-FILEはリリカルはやて#1スレの時に何気なく投下したネタが予想以上に反響があったんで、
じゃあもうちょっと膨らませようと思い立って始まった物ですし。

[スクとはなんぞや]の続きを読む
入会資格

年齢制限:無し
職種に関わらず上司や部下などの職場環境において精神的ストレスを受けている人間
ストレスの判断基準は複数の第三者により社会常識から見てストレスであると認定される事
会員は後援会からの援助を受けられる(胃薬支給、食事接待etc
尚、胃薬の服用については病院などの専門機関のアドバイスを受けること
適切な用法、用量を守って正しい胃薬ライフを送りましょう
役員一同、入会によってあなたのストレスが軽減されることを祈っております

胃薬友の会 広報部
管理局X-FILE seasonⅣ

file-17「結果」
[file-17「結果」]の続きを読む
昨晩でリリカルゆうの開始から1周年ですヨ。
私はアニメA's3話と4話の間の出会いだったので個人的にはまだ1周年を迎えてませんが。

7割dat民で残り3割ぐらい他鯖フラフラしていたある日。
放送最遅であるtvk組だったためにネタバレにビクビクしつつなのはっぽいサムネを片っ端から開いていた時に開いた一つのスレ。
無印最終回の煽りでユーノが空気扱いなのが定石だったあの時期にユーノをメインに据えて展開するスクが存在した事だけで衝撃であった。
俺の生きる場所はここだー!だーだー……
と勝手な天啓を得て住み着いたのが始まりでした。
今もいるかわからんけどあの頃は絶対同じサスケ会議議員がいたと信じて疑わないほどのクォリティーだった。
一時期ほどのテンションは無いけど今でもそのクォリティーは変わらないと思う。

レスだけ民だった自分がろだスクの時空管理局局員の華麗なる日々シリーズを投下開始したのがリリゆうA's中期。
その後リリはや1話目で冗談から始めた管理局X-FILEシリーズが何故か今日に至ると。
「」中心で活動してたのに今ではとしあき中心の活動ですよ。
人生わからんもんですなぁ。
こんなもんで人生語るのもどうかと思うが。
管理局X-FILE seasonⅣ

file-16「消えた逃亡者」
[file-16「消えた逃亡者」]の続きを読む
24シーズン4が終わって不摂生が40%ほど軽減されました。
これで26時前後には寝れるわ。

今期のアニメはギャルゲ原作が多いなこれ。
Kanon、夜明け前―、おとボク、はぴねす、Gift
Kanon以外はU局だし。私はU局といえばtvkか東京MXが視聴可能エリアで主にtvkなんですが。
前3つはプレイしたけど後2つはやってない。
全部1話見たけどガチなのはKanonだけかなぁ。
おとボクの本編はEDだと信じて疑わない。

ブララグの金朋は貧乏姉妹の後だけにグレーテルを聴くと「声優はすげぇな」と今更のように感心してしまう。

他は天保異聞とかくじアンなんかが結構面白かったですな。
くじアンってげんしけんの時とキャスト違くね?何故だろふ。
[いくつ見てるのか把握できない]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-15「追走劇の果てに」
[file-15「追走劇の果てに」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-14「熱砂の追撃、追撃阻止」
[file-14「熱砂の追撃、追撃阻止」]の続きを読む
先週はあまりの忙しさにジャンプを読むのを忘れていました。
いつも週末まで売れ残ってる寂れた本屋で立ち読みしようとおもったら既に45号が!
そう!月曜日は祝日だった……!
祝日に休みなんて滅多に無いから気付かなかったぜフフフ……

ところでこいつを見てくれ

Q:PS3はゲーム機ですよね?

A:いいえ。ゲーム"も"できる次世代コンピュータエンタテインメントシステムです。PS2のときもそう表現しています

はともかく、

Q:PS3はPS2と比べ、処理能力などどれくらい優れているのか?

A:うまく言えない

お前は何を言っているんだ。
管理局X-FILE seasonⅣ

file-13「強制エンカウント」
[file-13「強制エンカウント」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-12「伍長は見た」
[file-12「伍長は見た」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-11「遺跡の幽霊」
[file-11「遺跡の幽霊」]の続きを読む
昨晩は会社に泊まり込みでした。
ついでに夜中に武装連金見ました。
斗貴子さんイイデスネ!毎週次回予告でハラワタをぶち撒けろシャウトしてくれないかな!
パピ・ヨン様にも期待したいですな。
ところで赤丸に掲載された最終回見てないんだ。
コミックも最終巻だけ買ってないんだ。
ファンとしてどうなのよこれ。

[津村斗貴子の綿流し]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅣ

file-10「砂虫の餌場」
[file-10「砂虫の餌場」]の続きを読む
24のシーズン4が始まって寝不足です。

アニメを録画する→リアルタイムで見るしかない→毎晩就寝3:45

毎日眠いぜー
国防長官の誘拐すらブラフだったとか熱過ぎる。
力也さんと敦子さんがラヴァーなのでシャマルさんが暴れ出しそうな内容ですぐわ。


海外ドラマ普段はなんてあんまり見ないんですけどね。やっぱ24は面白い。
X-FILEとヤングスーパーマンぐらいじゃないかしら。
ロストって見たこと無いけど面白そうだなぁ。
管理局X-FILE seasonⅣ

file-9「部長の手腕」
[file-9「部長の手腕」]の続きを読む
米沢代表死去

職場一同で一分間の黙祷を捧げました。
ご冥福をお祈りします。
サンクリ参加者はお疲れ様でしたー

ワタクシは今日サンクリ開催中に2回池袋を通り過ぎました。
もういっそ殺せ!俺の心臓はここだあああああああ!

まぁ秋葉で当日委託売りしてた目ぼしい新刊は買いましたが。
あと参加してた連中にも頼んでおいたので磐石である。

と言うかここ2回くらい忙しくてリアルタイム参加できなかったら終わってましたよとらヴィ。
ビクリシタネーオツカレサーマー。
今後はまた文芸部としての活動になるそうで。
まぁ始めた分はろだでも何でも終わらせるぜー