局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、物事を都合の良い方に考える者です。

連続100sage達成ですってよ奥様!
まぁ俺が何をどーするわけでもないですがっ

ベストフレンドがザクッとかブシュッとかそんなSEが入る展開になりそうでガタガタ震えてます。

ちなみに今日投下するつもりだったX-FILEを書き上げてから確認したら、
「局員」の個所を全部「部長」と表記してました。
疲れているようだ。

でも明日も仕事だ。イェーイ!アーハハハハハハチクショー!
スポンサーサイト
最近は「ベストフレンド」がどう転んでいくのか激しく気になっている俺です。
親ゲボ子派である事は間違い無いですが実はマイルドな不憫は好物という二重スパイです。
なんかこうむきー!ってなってるゲボ子ってかわいいじゃないか。


>>シャマルさん覚醒
>>ニュータイプ!ニュータイプじゃないか!
>>SEはニュータイプのアレだな

>のへん。
>あのエフェクトってどんなのだったか思い出せない。


大体あってる。
って言うかシャマルさんかわい過ぎなんですけど!




>ヘラクレスを勝手なイメージで描いてみた
>たのしかった


GJ。凄まじいインパクトでした。
「企画・僕の考えたヘラクレス」
宛先はこちら!ゴメン超嘘。
管理局X-FILE seasonⅢ

file-11「trick -策略-」
[管理局X-FILE seasonⅢ file-11「trick -策略-」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅢ

file-10「offense and defense part2 -攻防パート2-」
[file-10「offense and defense part2 -攻防パート2-」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅢ

file-9「wirepuller -黒幕-」
[file-9「wirepuller -黒幕-」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅢ

file-8「assault -襲撃-」
[file-8「assault -襲撃-」]の続きを読む
nov落ちてる?

あ、復旧した。
大喜利が面白かったーあぁいう嫌味の無いコラボは素敵よね。

・今日のX-FILE
帰ってきたのが遅かったんでちょっと描写が足りないかなーと思ったけどそれもライブ感ということで。
えぇそうですわけのわからない御託で誤魔化そうとしていますが何か。

そろそろね、局員'sにギャグやらせるのは終わりにして本編を始めようか!
じゃあ今まで何だったんだと。まぁ伏線ですよ。きっと。多分。

まだ何も言ってないのに喜んでるとしあき達がいるいけど何の事かわかりませんな。
ただ言える事は再生怪人って弱いよね。
いや関係無いんだけどさ……フフフ……
[明日は地獄の忙しさ]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅢ

file-7「meet again -再会-」
[file-7「meet again -再会-」]の続きを読む
頼りない主人を甲斐甲斐しくサポートする万能お助けメカ。
しかしその前身は燃える男の汎用レイバーだった!

AIとは思えない自我っぷりで時にはマスターに辛辣な言葉を浴びせることも。
それでも倉庫で埃を被っていた自分を再び輝かせてくれた誰かさん達の事が大好きなのです。


出演作品:管理局X-FILE seasonⅡ・Ⅲ
[設定・ヘラクレス]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅢ

file-6「message -伝言-」
[file-6「message -伝言-」]の続きを読む
雨による高湿度+気化した大勢の汗=バイオケミカルウェポン

行ってきましたサンクリ。
しかも前の晩に知人からサークルチケット余ったから入れてくれると言われてラッキーでした。

おかげで混雑極まる前に欲しい本もがっつり手に入りましたわ。
今回もコマあきさんのスペースに挨拶がてら差し入れしつつなのるんです2を入手。
他にも前回サンクリに比べてオフセ、コピー誌共になのは系の良作が中々あってウハウハでした。
ヴィータとかシグナムとかフェイトとかはやてとかネ!あれなのはさんがいない。
sankuri


あとはチケットくれた知人のサークルで雑務手伝いしたり知り合い回りしてました。
しかし旬だからかハルヒ本多いなー今。
別のジャンルで登録してても結果ハルヒ本になってたサークルもあるから気が抜けませんでした。
買えた会場限定本の表紙はなぜかみくるばっかりでした。
そして長門本が多かったのは嬉しかったイェー。

そんな感じで久々に終わりまでいましたね。
あとは皆でグダグダファミレスでくだまいて夜とらのあな行ってから解散。
充実した一日だったわぁ。

管理局X-FILE seasonⅢ

file-5「escape and chase -逃走と追跡-」
[file-5「escape and chase -逃走と追跡-」]の続きを読む
ぬうううう負けた!満員に負けた!うぉのれW杯(?)
丁度半分しか投下できなかった……
つーかサブタイトルは後半にかかってるから意味が繋がらん!
チクショウこれで勝ったと思うな!うわあああああああん!

>ミニマムシリーズ
>■の謎ポージング
(っ´▽`)っ

>seasonⅠ、Ⅱとも間に合わないと危惧されたロング最終回をやってのけたXあきが敗北宣言とは・・・!
>尋常じゃない重さだったしなぁ
地味にそれに達成感を感じていただけに敗北感もひとしおデス。グウウゥ!
でも数えたら16レス分もあったのよね。いつもの倍ですがな。
つまりその半分だから結果いつもどおりだったんだよ!い、言い訳じゃないぞ!

>>局員「驚愕の展開は5分後!お楽しみに!」
>この部分に確かにこの先があったんだなという名残が見えるぜ
>次回も満員に負けず頑張ってくれ!
そんな行間を読んでくれてありがとう。頑張る。

弱いんだか強いんだか、野望のためにせっせと働く蟲人間博士。

管理局X-FILE seasonⅡで初登場。

見た目のイメージは仮面ライダークウガのグロンギ族ハチ種怪人メ・バヂス・バがモデル。

出演作品:管理局X-FILE seasonⅡ・Ⅲ/部長のなく頃に
[設定・部長]の続きを読む
なんだかここ2日間くらいのログを読んでたら隊長と娘の事で色々話題が出ていたので誰が見てるかわかんないけど回答をば、

隊長は最初のX-FILE書き始めた時は男のつもりでした。
ぶっちゃけ2回くらいで隊長もやられてBADENDで考えてました。
でもなんだか無駄に話が膨らんじゃって■とか考えちゃってどうしましょと、
なんだかんだで最後まで話を考えたらあれ正体不明の敵と戦うのって女性でも絵になるなぁと。
B級ホラーとか戦うおねーさんとか大好きなんでえぇ。
でも「きゃっ」とかそんな台詞は言わせたくないし男らしく書きたいなーと思ったのでじゃあどっちとも書かなきゃいいジャンという結論に。
メッセなんかで聞かれればその都度言ってるので誰かわかんないけど
「書いてるシーンによって脳内で男だったり女だったりする」
っていうのがまさにそれです。

ダカーラ男デーモ女デーモドッチデモイイノデース。

あと名前をよく聞かれますがありません。
一時期■を含め考えたこともあるんですが名前が無いのも個性かなぁと思ったんでそのまま。
あくまで隊長達はって話ですが名前つけちゃうと変にアクが強くなっちゃう気がしたんで。
日本負けたー会社近くの友達の家でテレビ見てました。
つーかあの采配はなんだ!二人目の交代が何故小野。大黒は出すの遅いし。
まぁそれほど熱狂的に応援してるわけでもないので負けたら負けたで別にいいんだがっ。
あと岡田監督の顔をすっげー久々に見た気がするヨ。
管理局X-FILE seasonⅢ

file-4「custody -保護-」
[file-4「custody -保護-」]の続きを読む
どうも、基本的人権の尊重ってなんだろうと最近物思う俺です。
忙しい!いや忙しいのはいい事ですよ。仕事があるのはありがたいですよ。
しかし如何せん忙殺され過ぎだぜコンチクショー。

・X-FILE
プロットもどきで一応最後まで話は出来てるんですけどね。
書く時間が無かですたい!
それでもちょっとずつチマチマ書いてるんで今日明日あたり一回いけるかも。
つーか皆忘れて無いか話。俺ですらどこまでやったっけとかそんな有様さ。
スク投下について議論されてたけどもワタクシのような超不定期野郎はどうしたもんかなぁ。
[働く事はいい事だ]の続きを読む
ゲームがやりたい……
アニメが見たい……
休日が欲しい……キュ、キュウジツ……

かゆ
うま
本スレ終了後に発足した文芸部。
人数は減ったように見えるけど勢いは相変わらずでとしあきのスタミナはスゲェなと。
カービィにコピーされたら~みたいな話題で思ったけど、
もしも格ゲーになったらトークはよくするけどスマブラ系のゲームになっても面白そうだなぁ。


・今日のX-FILE
なんかこうネタ振りした次の瞬間にはネタが発生しているアニメみたいな感じをやってみたかった。
そんで時間差を詰めて連投してみたけどできっこねぇよコンチクショー!
へっぽこ実験スクリプトX-FILEサーガ、本日の実験・失敗

やる前に気付くべきであった!
しかも実験にかまけてたら話が全然進んでないという落とし穴がっ。

余計な事せんで普通に書こうと誓うのであった。
管理局X-FILE seasonⅢ

file-3「fugitive -逃亡者-」
[file-3「fugitive -逃亡者-」]の続きを読む