局員の溜まり場
FC2ブログ


管理局X-FILE seasonⅡ

file-9「生命」
[file-9「生命」]の続きを読む
・今日のリリカル師匠
ツンデレが……アリサが動いた!
ハイクォリティーなローリング会場ですネ!
でもユーノはそんな事知らずはやての心配ですよ。あーたまらんジレンマ!
そして勝負できずに失恋……スレ「」容赦無し!


・X-FILE
局員'sスクを読んでない人には不親切設計になってしまいましたが。
でもやりやがったこいつ的にやってしまいたかったんだ。
特に何とは言ってないけどまぁ皆の予想通りです。レウスとランポス。
seasonⅡはバトル物が書きたくてやったからこんな展開だけど。
ホラーっぽいのはまた別に考えてたりする。
・今日のリリカル師匠
ついに頭角を現したツンデレ。
自信満々にノープランなのがお嬢様クォリティですネ!
ユーノが料理上手くて逆ギレとかしてくんないかな、俺によし!
なのはとすずかはお節介を焼いてくるんだろうか。
しかしアリサはいくらツンデレでもユーノ争奪戦じゃはやてには勝てないと思うの。
何故ならリリカルはやてだから。


・X-FILE
部長大ハッスル。
本当はもっと二転三転あってやっと黒幕は私だハハハみたいな事を考えたりしたが。
無駄に長くなるのでわかりやすくなってもらいました。
この人はこの人なりに歪んだ「正義」を貫こうとしているように見えてそうでもないかもしれません。どっちでSHOW。
蟲を書くのが楽しくて影が薄くなってた■にそろそろ光を当てようじゃまいか。

[甲虫王者蟲禁愚]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅡ

file-8「実験」
[file-8「実験」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅡ

file-7「攻防」
[file-7「攻防」]の続きを読む
・今日のリリカル師匠
嫁の居ぬ間にツンデレがユーノを拉致りに来たー
そして現れる帝王の初対面リアクションが意味する物とは!?
鬼のような引き際だよね。気になって眠れないヨ!
管理局側がゲボ子やクラールさんの名前を知ってるという事は何度か交戦してるんだろか。

・X-FILE
爆ぜるゴキ○リを君は見た事があるか!?俺はある!
下手なホラーよりよっぽどトラウマになるってアレは。
もう巨大蟲とか蟲人間とかやりたい放題で次はどうしたもんか。

>まさか、俺の描いたやぐらが採用されたのか!?
深く考えてなかったからそのまんま使っちゃったはー

>って事はリアルタイムで書いてたのか!?
帰宅→飯→風呂→スク書き出す→スレ始まる→本編中はスレに入り浸り
→本編終わる→残りを書きつつ書き上がった所から投下していく
そんな流れで生きてます
管理局X-FILE seasonⅡ

file-6「変貌」
[file-6「変貌」]の続きを読む
・今日のリリカル師匠
ヴォルケンズと仮面の関係が気になーる。
時空管理局がついに出てきたけど依然として詳細不明ななのはさんも気になる。
まだ見ぬフェイトも気になる。そしてスレ「」の思わせぶりな予告も気になる!
寝ても覚めても気になる!これが恋!?

・X-FILE
虫じゃなくて蟲って書くと禍禍しくていいと思うんだ。
最近じゃギンコさんの管轄なイメージが強くなってるけど昔からよくあるよね。
モンハンはあんまり出てこないかも。オンラインでやりたいオフ専です。
咆哮→グラビームはマジ外道。
管理局X-FILE seasonⅡ

file-5「研究」
[file-5「研究」]の続きを読む
管理局X-FILE seasonⅡ

file-4「組織」
[file-4「組織」]の続きを読む
・今日のリリカル師匠
師匠マジ師匠。
ゲボ子の単じゅ…真っ直ぐさを即座に見抜く孔明っぷり。
あと月村家の娘さん達は法を曲げる車椅子作らないで下さい。怖いから。
量産化の暁には海鳴市が火の海に……!


>スレの金縛り
それは蟲の仕業ですな、名前をユーノと言います。



・今日のX-FILE
のほほん路線は飽きた!祭りだ!祭り開始だ!
前は日本ホラー路線だったから……今度はどうしよう。