局員の溜まり場


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理局X-FILE seasonⅡ

file-3「生活」
[file-3「生活」]の続きを読む
スポンサーサイト
・今日のリリカル師匠
アノ人が出てきたから最終回かと思っちゃったヨ。嘘。
平行世界からこんにちはなんだろうか?

ゲボ子も出てきちゃうしほんまスレ「」は俺達の予想をいい意味で裏切ってくれるわー
一触即発の空気ということは次回はバトルか!
はやてと戦うヴィータ……うわすっげー新しい!

>正直出番は無いかと思ってたゲボ子さんだ
ありがとう!おめでとう!おめでとう!おでめとう!
ところでその後ろの子を(ry



・X-FILE seasonⅡ
ジェットコースターで言うともうすぐ頂上が見えるくらいだろうか。
具体的に言っちゃうとつまらないから日常がどこで壊れるのかは見てくださいな。
■をかわいく書きたいけど萌えというやつがわかりません。
・今日のリリカル師匠
>重要なのは
>なのは
これは我々が逃れる事の出来ない条件反射である。

神社……アニメではvs犬JSだったけどリリはやでは何が待つのか!
那○さんがいたら笑うが。

さて地獄へ帰ろう。

・X-FILE
家に帰れないので今日は休ませていただきます。
決算決算ケケケケケケクケー!

>ああ……。地獄、耐え抜いてください

>お疲れ様?
>ゆったり休んでください。

>なんだか忙しそうだけど頑張れー

>ゆっくり疲れを癒しといてください

>了解!
>ゆっくりお体をご自愛ください。

>了解しました。ゆっくりとお休みくだされ。

>まってるにょ(CVヴィ

ハートレスも吹き飛ぶとしあき達の温かい言葉に癒されるヨ。
でもね
X-FILEは休んでるけど
俺は全然休めない……!
あぁ無常
管理局X-FILE seasonⅡ

file-2「残溜」
[file-2「残溜」]の続きを読む
・今日のリリカル師匠
RHが姐さん化していく!構築:理知的で押しの強いおねーさん
ユーノとはやてはお互いに防御力低いから攻撃されるとたじたじになるよね。
一進一退!拮抗した勝負……!恋愛の話に聞こえない。
つまり!JSを探しつつキャッキャウフフな展開が見れるんじゃねぇの!?

・X-FILE seasonⅡ
しかしとしあき達の先見の明は凄まじいな。
でも良く考えてみれば自分もとしあきなわけで。
同じ考えに行き着くのは至極当然なのかもしれない。
あの子が男?女?って疑問もつまり……

今は地獄の決算期、
明日はちょっと最後までいられるかわからんので投下は休むかもー
練馬は録画して寝ます。
管理局X-FILE seasonⅡ

file-1「余韻」
[file-1「余韻」]の続きを読む
今日からX-FILE seasonⅡを投下していこう!
と思ったけど決算期の修羅場で明日は早くから出張らにゃならんのであった。
んースレに最後までいられるかなー
1話を今日明日で半分ずつやろうかな。
・今日のリリカル師匠
ユーノはあれだね、淫獣属性っつーよりも朴念仁属性が薄くなったと言うか。
とにかくはやてを幸せにすればいいじゃない!あぁいいじゃなーい!
RHは???さんマスター補正で問答無用デバイスイメージだったがこれからはコレだね。
二人を温かく見守るポジション!あれこれアドバイスとかしちゃったら素敵!

リリはや本は結局どんな形式になるんじゃろか。楽しみよのぅ。


・管理局X-FILE seasonⅡ
予告とか言っておいて投下1回分の半分くらいしかできてないけどナ。
大まかなプロットを作ってて思った。
最初のX-FILEで思いつく限りの怖シチュやってんじゃん俺。
最大の敵は自分のボキャブラリーの少なさであった。
戦いは続く!



[RHの すごい 仲人]の続きを読む
終電逃すところだった……

・今日のリリカル師匠
アリサ は やっぱり アリサ だな!
師匠モードの後に来る乙女はやては尋常じゃない破壊力だ。
今日も切なくてキュンキュンしっぱなしの展開かと思ったらまさかの結末。
ユーノが……空気を読んだだと!?馬鹿な!あの朴念仁が!?信じられん!もっとだ!もっとやって!

>[nano1344.txt]
御疲れ様デス。
自我を持った■も面白いネ。
今ちょっとは救済されるように頑張ってるヨ。

>皆どこに住んでんだろ。
最寄りの横浜のメイトをスルーして秋葉原へ行く人

>それは本当ですかジャック
ガンガル


>は、はやくユーノを離しなさいよっ!!」
そのシチュエーションに実に興味がある!

>は「いややー、しっかし、ユーノ君のためならそないな事もするねんなー」
真実を見た!

スレ「」には(ユーノを取り巻く)世界の全てが見えているとしか思えない。
・今日のリリはや
恋心をアッサリ認めるあたりは流石男前だぜ師匠。
ヤキモチでもやもやしてた割に師匠モードに入ると即座に16通りの策が浮かんでくるとかこないとか。
アリサは基本変わってないみたいなんで時間の問題……いやもう落ちてるか?
つまり次回は師匠によるユーノ&アリサいじりですね!性的な意味だとイジリー!

・X-FILE
せっかくそれっぽい伏線を残したから続編を書こう!
と思ったけど性別設定してないので娘になんて呼ばせたら!?
開始五分で暗礁に乗り上げた。助けてとしあき達!

>娘「親ー」
>隊長「…我が娘ながらなんて適当な……」

>親御様・・・他人の親に言う言葉だなぁ

「親」ってダイレクトに伝わるのもわかりやすいけどこー呼ばれて転がりたいのよ

>んーパパ……ママ……パマ……マパ……ダメだ新しい動物しか浮かんでこない
パマ:パンダとマンモスの配合モンスター
マパ:マントヒヒとパララケルスオオウミガメの配合モンスター

>たいちょー
それだ!
2名ほどのとしあきに感謝、正式採用機械槍!

思えばデバイス擬人化論でレイジングハートは「一生懸命」を「いっしょーけんめー」って言わなきゃ嫌だ!
とか言った俺だ。これが正義だ。
[師匠はやっぱり師匠]の続きを読む
前回の、リリカル局員'sは!

局員「その時我々取材班が見た物は!」
局「金色の髪をたなびかせるツンデレであった!」
局「はいカット!以上でアフレコ終わりでーすお疲れー」

局「あー疲れた~打ち上げは20時からだっけ?」
局「残念!それは次の取材の間違いです!」
局「もういいじゃん!これ以上危険を冒して何になる!?」
局「まだ言うか!ツンデレを確立させるためにはどうしても必要なサンプルなんだ!」
局「勇気を持て!ユーハブアブレイブ!スパークを燃え滾らせろ!シャイニングユアソウル!」
局「そんなボウケンイヤジャー!」
[12、不完全定義言語の真理追究における実地検分(地獄編)]の続きを読む
メガマガデラックス をてにいれたぞ

0324-3


VFBに載らないと思ったらコレに掲載されるのね今までのピンナップ。
要するにピンナップをぶっ込んだ雑誌なわけだがこれで1000円弱とはいい商売だな。
買ってしまった人間が言えた義理じゃないが。そこはなのは補正と言う事で。
6年後verのポスターはフェイトの方がエロイと思うのはデフォですか。



なのはA'sDVD3巻 をてにいれたぞ


0324-1



一つだけ確かなことは我らがユーノ君は最後までジャケットの表紙を飾る事は無いであろうという事だ。
チクショウ誰の陰謀だ。

0324-2


中身。
いつもの事だけどデバイスカードが最初から傷だらけなのはなんとかならんもんかのぅ。

今日のスレが終わったらベルカ式作画の修正っぷりを堪能したひ。
[メガマガガガガ]の続きを読む
コンコン

局員「合言葉を言え、『ツン!』」
局「『ンデ!』」
局「よし、時間通りだな。入れ」

ギイイイイイィィィィ
バタン

局「さて、全員集まったようだな……では始めよう」
局「今日の進行はお前だよな、議題は何なんだ?」



議長局員「議題は……ツンデレだ!」
[11、不完全定義言語の真理追究における実地検分]の続きを読む
・リリカル師匠
すずかだけでなくアリサまで来襲とは。
翠屋があるのになのはさんに触れられていないのは何か裏があると見た。多分。きっと。
リリゆうでは1歩引いていたのであまり見られなかった師匠のジェラシーとか見れて俺は!俺はああああ!(ガタタガタンズガンドガッ

・局員's
本編アリサ登場とシャナの最終回に影響されて書いちゃった。■スク書け。
ツンデレってメジャーになったけど以外と定義が曖昧なのよね。
某ツンデレゲーもツンデレ?ってキャラいたし。面白かったけど。
いつの日か統一されるんだろうか……まぁこのままカオスでもそれはそれでいいんだが。
・今日のリリカル師匠
ユーノが八神家に定着するまでヤキモキしてしまう罠。
誰か師匠の切ない乙女ちっく回路止めて!だめ!止めないで!


・X-FILE終わったー
思いつきで始めたのに局員'sシリーズより長くなってしまった……
まぁたまにはシリアスな事も考えないとサスケ脳から戻れなくなるしナ!
隊長も■も愛されてるようで嬉しい限りだ。
説明補完してくれたとしあきや絵にしてくれたとしあきに幸あれ。

■は作られた故の悲哀云々ってレスがあったから救済したくなっちゃうじゃまいか。
■が……擬女化……あれ?女決定?

管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

最終話「決着」
[決着]の続きを読む
管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

第10話「真相」
[真相]の続きを読む
管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

第9話「本体」
[本体]の続きを読む
管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

第8話「封印」
[封印]の続きを読む
管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

第7話「遭遇」
[遭遇]の続きを読む
管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

第6話「接近」
[接近]の続きを読む
管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

第5話「時間」
[時間]の続きを読む
管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

第4話「脅威」
[脅威]の続きを読む
管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

第3話「認識」
[認識]の続きを読む
管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

第2話「目撃」
[目撃]の続きを読む
ついに始まったリリカルはやて!ワーイワーイ!

だが本編とは関係無く、

師匠がユーノと出会う……じゃあなのはさんは?

STEP1、じゃあなのはさんが闇の書のマスター?

STEP2、そんなの全員吸収されて終わりだヨ!

STEP3、俺がマリーセレスト号ネタでレスる

なんとなくレスったら妄想が膨らんだんでやってみようそうしよう。
隙あらば局員がアホな事するんで中々怖くなりません。どうしよう。
なんとか怖くしよう頑張ろう。

そして生まれたのがー

管理局X-FILE No00256389「アースラ乗員消失事件」

なのだった。


第1話「発生」
[発生]の続きを読む
リリゆうA's最終回を迎えて……




何故か無印を振り返ってみた。


[10、現状に至る過去の要因の分析]の続きを読む
前回の、リリカル局員'sは!

時空管理局本局の管理下にあるアースラから脱出を計るも包囲されるクロノとエイミィ。
彼らを脱出させるためについに魔法を使う局員's!マージ・マジ・マジカ!?

黒服 「くそおおおおお何も見えん!」
局員 「フハハハハハ見えまい!俺だって見えないからな!」
局  「こっちも見えないがそちらからも見えない!倒せないけどやられない!完璧だな!」
局  「ブツブツ・・・小学校の頃・・・石をどけたら・・・虫がウジャウジャ・・・」
MS-06「トラウマトラウマー」

マージ・マジ・マジダ!
[9、圧倒的性能差を覆す要因と自己を理解した故の強さ]の続きを読む
前回の、リリカル局員'sは!

ついに時空管理局の陰謀を知ってしまった局員's。
自分の事は棚に上げてとりあえず上層部の腐った体制を罵った上で多分に私怨(ゲームとかゲームとか)が含まれた報復を誓うのだった!


お巡りさん「んーだからね君達さぁ、身分証も無いのにはいそうですかって納得するわけにもいかないでしょこっちも」

局員「いやですからね?この制服見ればわかるじゃないですか、ね?」
局 「えーとうーんえへへどうすればわかってもらえるかなぁ」
局 「おまわりさんこの目を!この目を見て!18歳を迎えて色々解禁になった少年のようなキラキラした瞳を!」

誓うのだった!
[8、身分非公開状態での反逆行為と知られざる実力]の続きを読む
前回の、リリカル局員'sは!

わかるような気もするけどわけもわからず突然のリストラを食らった局員's。
身支度もできぬままアースラから追い出された彼らが思いついた起死回生の秘策とは!?

局員「まずはゲーセン、話はそれからだ」
局 「何やるよ?いい加減ガンダムも飽きてきたしなぁ」
局 「サムスピはどうだろう、いろはの空中コンボ開発したいんだけどさ」

貧乏ゲーマーに優しい50円1ゲームのゲーセンを探すことだった!
[7、現実的な障害排除方法と非合法手段の正当化]の続きを読む