局員の溜まり場スク設定

スク設定

ここでは、「スク設定」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギーギーギャギャーやかましいレッツゴー3匹。

局員'sが爬虫類から進化した恐竜人間である事を裏付ける生きた証拠。
学会騒然!嘘!

初登場:時空管理局局員の華麗なる日々1
[設定・爬虫類's]の続きを読む
スポンサーサイト
何故だか知らないがネコミミを追い求めるドラゴンちっくな爬虫類。
肉は良く焼いて食べるタイプ。

初登場:時空管理局局員の華麗なる日々1
[設定・巨大爬虫類]の続きを読む
未成熟な人の姿と魔力体の服、二つで一つのロストロギアッ子。

局員'sにちやほやされ、娘にもみくちゃにされ、変な爬虫類に神と崇められる。
一体何者なのか周りも本人もわかっていないがそんな事は気にせず今日も隊長の後をついて歩くのだった。


出演作品:管理局X-FILE seasonⅡ・Ⅲ・Ⅳ
[設定・■]の続きを読む
隊長のデバイスとして日々使役されている銀色デバイス。

主人に鈍器扱いされても、娘にシルちゃんとか呼ばれても、それでも彼は今日も頑張る。
自分を創った今は亡き製作者と、気心の知れた相棒のために―――

出演作品:管理局X-FILE seasonⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ(名前初出はseasonⅢ)
[設定・Silver Shot]の続きを読む
肩透かしな無駄な奴ら設定ばかりと評判のコーナーがやってきたよ!
さぁ今回は誰かな?あの人かな?それともあの子かな?
正解はこいつさ!


と大見得を切って出てきたのは蟲でした。

超自然的な繁殖・防衛能力で繁栄しながらも人間という一大種族の手で滅ぼされた種族。
だがしかし太古の記憶を保存するロストロギアをきっかけに部長の手で復活。
甦った彼らは人類に復讐を―――するわけでもなく、
人使い、いや蟲使いの荒い部長の命令に文句も言わず西へ東へ運搬に戦闘に健気に働く奴らです。

出演作品:管理局X-FILE seasonⅡ・Ⅲ

[設定・寄生蟲]の続きを読む
頼りない主人を甲斐甲斐しくサポートする万能お助けメカ。
しかしその前身は燃える男の汎用レイバーだった!

AIとは思えない自我っぷりで時にはマスターに辛辣な言葉を浴びせることも。
それでも倉庫で埃を被っていた自分を再び輝かせてくれた誰かさん達の事が大好きなのです。


出演作品:管理局X-FILE seasonⅡ・Ⅲ
[設定・ヘラクレス]の続きを読む
弱いんだか強いんだか、野望のためにせっせと働く蟲人間博士。

管理局X-FILE seasonⅡで初登場。

見た目のイメージは仮面ライダークウガのグロンギ族ハチ種怪人メ・バヂス・バがモデル。

出演作品:管理局X-FILE seasonⅡ・Ⅲ/部長のなく頃に
[設定・部長]の続きを読む